こころ

こころ

こころの日記

1/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 5


自然広場 & ニコット山
4択 石の上にも三年

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(*^◯^*)

4択は 好きな ことわざは?
石の上にも三年 の他は
けがの功名、知らぬが仏、備えあれば憂いなし

ニコみせイベも始まって ガチャ回したら
目玉がダブっちゃって 交換してもらえて
ほんと嬉しかったよ〜
ありがとう〜

昨日は季節外れの暖かさで ウォーキングの時
上着が必要なかったよ(*・ω・)ノ
今日も暖かくなりそう〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/01/20 01:05:37

    雪が降るかも?の予報積もらないくらい少しなら見てみたいです(*^^*)穏やかな週末を

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/01/20 00:25:23

    今夜は「ツルハシ」使ってどんだけ割った氷を運んだかあー。けれど、まだ歩道の路面は出て来ません・。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/20 00:23:43

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は暖かったですね♡陽気に誘われてアイスコーヒーを飲んだら、凍えました(笑)
    今日は御日様も出ないらしく、一気に冷え込むみたいだから体調に注意ですね^^;
    日曜は東京西部が様々な温度次第で積雪かもってなってるけど、1cm予想だから
    大丈夫でしょう⛄٩(´꒳`)۶⛄
    ポカポカ陽気から一転だから、暖かくして良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/19 23:42:20

    こんばんは
    今日は15度で温かいけど 明日は8度ってね
    週末は雪予報 寒くなりそう ご自愛です^^ 

    雪予報は出てるけど 雪になるほど 気温が低くはないのよね
    雨かな~ 最近 空気が乾燥気味だから 雨はうれしいかもね 
    乾燥続きは 静電気がひどいのよ 蓄電人なので ww
    何か触るのが 怖いです www

  • mari

    mari

    2024/01/19 23:39:50

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • Maiko

    Maiko

    2024/01/19 23:10:28

    こんばんは。
    昼間は15℃まで気温が上がり
    暖房が点いていると暑く感じました(;^_^A

    こころさんエリアは上着なしで動けたと言うのも凄いですね。
    週末は冷えそうなのでお互い温かくして過ごしましょう!

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/19 22:46:18

    こんばんは~*´˘`*

    道外以外は気温高めの所が多かったみたいですね~^^
    こちらは最高もマイナスの真冬日でしたホント上がったり下がったりで^^;
    明日も真冬日予報です^^;
    お家にお籠りかな~(;^_^A

    明日も暖かいのかな~?^^
    楽しい日になりますように~(*´▽`*)❀

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/01/19 22:18:56

    やっぽ~~~
    ヒンジつ9件目
    108個くったど~~~
    食えるか

    ことわざなぁ~~
    ブタ真珠・ネコ小判・ウマ念仏・イヌ棒・サル木とか~~

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/19 22:06:03

    こんばんは~ 

    他の方も書かれてますが、今日はかなり暖かく感じました。
    実際日中は暖房をあまりつけずに過ごすことができましたし… 

    せっかくの陽気なので、この機を逃がすことなく買い物へ行ってきました。
    先日から懸念だった陶製のカップを買いました。
    昔と違い、陶器をいちいち煮出さなくてもよいので助かります。
    (除菌できる台所洗剤でしっかり洗って、よくすすげばOK)
    これでまた温かい飲み物がお気に入りのカップで楽しめるようになりました。
     v(*^-'*) 

    明日は、母の面会で特養まで行ってきます。
    予報だと終日一桁台の天気で寒くなりそうです。
     

  • 月架

    月架

    2024/01/19 21:56:08

    こんばんは。

    週末は関東では広く雪に注意が必要みたいですね。
    暖かくしてお過ごしください。

    良い週末をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2024/01/19 21:36:10

    こんばんは~
    今日も比較的暖かかったけど、明日は雪かもって言ってましたね。
    寒くなるのかな~
    またニコ店開け忘れてたみたい(>< やばいやばい…

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/19 20:21:27

    こんばんは 今日は一日曇り でも気温は10度cくらい 暖かかった 来週は冬将軍だって 良い週末を!

  • 総悟

    総悟

    2024/01/19 19:06:44

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ目玉猫ちゃんダブったとですか?凄ッΣ(゚艸゚*)
    そして交換して貰えたようで良かったですね(*´▽`*)
    僕もアイテム一蘭観た時すぐ目玉と梟さんщ(゚Д゚щ)カモーンて気持ちで回したら
    服・・・服・・・コンプリートの数種被りでした(・´з`・)
    でも他のアイテムも出てくれたのでとりまお料理倍率は上がったけども~…
    肝心の目玉と梟だけは来てくれなくて(´•̥ ω •̥` )ややスネ気味なってたらw
    相棒とお友達から目玉猫ちゃんと梟さん譲って貰えたとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すぐニコニコ←単純(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    今年も店イベお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
    昨日と今日はこっちも気温上がって室内も暖房無しで過ごしてましたよー
    昨日は18℃て4月並みでびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!夜も暖房無しで過ごせたとですよ。
    だけど明日は暦では「大寒」通り週末から来週は気温下がって寒くなるみたいですね(>_<)
    こころさんも寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/01/19 18:54:56

    こんばんは~^^
    そちらの昨日は上着が要らないくらい暖かかったんですね(^^♪
    いいなぁ~^^
    今日もやっぱり暖かかったですか?^^
    こちらはそこまでじゃないですけど
    お天気よかったから 日向はぽかぽかでした(^^♪

    ガチャ交換してもらえてよかったですね(^^♪
    それでコンプですか?^^
    私はコンプは全然ですけど
    欲しかった目玉 お友達がプレゼントして下さって(^^♪
    お陰でお外眺めてる猫ちゃんのいる窓をお店に飾れてとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬

    天冠お似合いでお雛様みたいで素敵です(´∀`*)ポッ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/19 18:31:21

    こんばんは。
    さっきあんまん食べたのにイベのおにぎり見たらまたお腹空きましたw
    美味しそうなのでこれなら何個でもいけます^^;

    ウォーキングしてるんですね。
    汗かいて 風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
    4皿ご馳走様でした(^▽^)/

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/19 18:04:37

    こんばんは。

    今日からラジオ体操を始めてみました。
    普段運動していないので、それだけで疲れてしまいました(*_*;
    頑張って続けようと思います。
    少しは瘦せれるかしら~

    体力ついたら、春からはウオーキングしたいと思います。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/19 17:49:40

    こんばんは♬
    「贅沢満腹むすび」4皿ご馳走になりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 
    連日食べると太るよねw

    ガチャの交換良かったですね^^
    目玉おめでとうございます♬

  • 亜子

    亜子

    2024/01/19 17:48:05

    こころちゃんいつもありがとうございます。m(__)m
    お着替えで着せて貰いますね。 早速着替えます。(*´σー`)エヘヘ
    優しいこころちゃん、大好き♡
    嬉しいです。\(^o^)/

  • 亜子

    亜子

    2024/01/19 17:36:47

    こんにちわ~^^お疲れさまでした。素敵な週末にしてね~(^_^)v
    こころちゃん、おソロだね。 でも。。。こころちゃん頭にステキなの
    付けてるから全然違います。いつも可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いつもありがとう♡

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/19 16:48:09

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/19 16:33:52

    こんにちは^^今週末は雪にならないらしくて有難いです。
    良い週末を過ごしてね~( ^^) _U~~
    そちらは暖かそうでいいな~(*^▽^*)

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/01/19 15:37:27

    こんにちは♪

    週末はこちらの地方は雪が降るとか降らないとか…
    明日仕事の後飲み会なので、帰れなくなると怖いです(・・;)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/19 15:35:33

    こころさん、こんにちは、週末の天気心配です

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/19 15:01:59

    近くの杜の市場というところに行ってきました
    ウニぎりというネーミングのウニをまぶしたおにぎりを買ってきました
    美味しくて2個食べてしまいました

    今日は風が吹いて寒いです
    ニコ店で4皿いただきました。ご馳走様~(≧▽≦)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/19 14:12:05

    今回のガチャ好きじゃないからwガチャ券だけで済みww
    目玉よかったですね^^
    梅干しはいってるおにぎりが好き♪(おにぎりって言っちゃうけどww

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/19 13:31:46

    こんにちは~
    今夜はケンタッキーフライドチキンを買いに行く! 大根に飽きただけです。

    目玉のダブりは、何とかなりそうですね。
    その他はダブりなし?? それなら奇跡!

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/19 12:54:21

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    朝に整形外科に行ってから
    その足で旦那様マンションまで送り
    自転車乗って離れた商店街に行って来ましたよ
    晴れるって言ってたけど曇ったりで変なお天気ですよヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん勝手に送ってって謝ってたけど
    ミルクはとても感謝していますよm(__)m
    中々お礼行けなくてこっちこそごめんなさいね

    明日からはまたお天気崩れるんだって(;^_^A
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/19 10:48:54

    こんにちは!

    今日も絶好のお散歩日和♪明日から天気悪いので
    それは備えなくちゃね~
    近頃
    粕汁にはまってて、一杯作って毎日飲んでいます(´艸`*)

  • さとし

    さとし

    2024/01/19 10:47:48

    こんちには(^^)
    ご来店ありがとうございます。
    にこ店イベントよろしくです(^_-)-☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/19 10:08:49

    おはようございます。
    今日は
    ほんと
    暖かいみたいです♪

    今回の店イベは
    材料の稲の貯えがなかったので
    すぐに在庫切れになりそうです。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/19 10:05:54

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/

    イベおにぎりがとても美味しそうなので、
    「もち米で甘納豆入り」おにぎり作ったさ~♬

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/19 10:00:53

    日中暖かくなるので、朝、出掛ける時は寒さを我慢して出掛けるくるみです(^^;

  • himawari

    himawari

    2024/01/19 09:21:30

    こころさん お早う(^^♪
    これから仕事なので,散水とステキ♪のお届けです♪~♬
    ご馳走さま(o^―^o)ニコ

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/19 07:57:26

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはよう~~!!4皿(´~`)モグモグ!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/19 07:07:03

    おはようございます
    おむすびウマウマ4皿ごちそうさまでした^^♬
    今回のイベは目玉なしだったわ~
    交換できて良かったね^^

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/01/19 07:02:04

    こころちゃんおはよ~♩
    ニコ店イベント頑張ろうね!きっとこころちゃん早くクリアできるよ♩
    あと、朝起きたらプレゼント来ていてビックリ!見たらもっとびっくりしちゃった!
    私の一番欲しかった洋服だったからとっても嬉しい;;いつもありがと~✨
    私もまたいつかこころちゃんに恩返しできるように頑張るね( *´艸`)
    今日も素敵な一日になりますように.。o○

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/01/19 05:52:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/19 05:41:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    色ガチャコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    日記にも書いたけど、今回ガチャコンプしたの。
    運が良かったわ。

    暖かいのは嬉しいね。
    今日もお散歩日和になるかな。

  • マモ

    マモ

    2024/01/19 05:33:13

    おはよう☁️
    快晴の予報は|ω・`)どーした?星一つないけど…?
    イベント、材料整わず( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩) "他山の石"なんていいな、同じ石だから許して(>︿<。)
    また、こんな時間。ダッシュε=ε=ε=ε=タウン!!
    Thanks

  • まみい

    まみい

    2024/01/19 05:14:19

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)
    今日は暖かくなってきてほしいです✨
    今日が終われば土日です✨頑張ります!ニコみせごちそうさまでした(*'▽')
    今日も素敵な日になりますように✨

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/01/19 04:25:41

    おはよう♪(o'∀'o)ノございます
    寒くもなく 温度的にはいい感じ
    雨降ってますけどw ☔の日は☕

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/19 04:23:04

     こんばんは✨今日も朝から滑り2/3以上ゆっくり制覇(^q^)明日には制覇かなぁ〜テルメでゆっくり★

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/19 02:27:38

    こころさんこんばんは^^

    イベ始まりましたね。
    今回もOpenと動物さん併用で参加するので
    お店が開いてたらご協力よろしくお願いします(o_ _)o

    こちら昨日からお天気下り坂☂
    今日は曇りですが明日明後日は又☂マーク(´。`)
    来週は気温が1桁で又寒くなりそうです。
    ステキとお水のお届けです♬
    満腹おむすび4皿ご馳走様でした(o^^o)♬

  • jun

    jun

    2024/01/19 01:52:33

    今晩は  ごちそうさまでした。。夜食べたら満腹です。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/19 01:38:48

    お目目かわゆい✨♥少女マンガみたいな★★

    お散歩良いけど、☁だと寒暖あり得るし、羽織るので軽いの持ち歩くとよいかも(●´ω`●)

    ガチャは何故か一品だけはずっと出ず、想定以上回す羽目に〜(¯―¯٥)ありがとうございました★何か御礼しなきゃな\(^o^)/欲しいアイテムあったら言って下さいねm(__)mそれ位しかできないけど

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/19 01:34:05

    こんばんは。

    久しぶりの自宅滞在中店イベだから、売り切るまでは気が抜けないなぁ。
    吹雪じゃなくて、居間から出ても極寒ってほどじゃないから、
    南国気分で助かります。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/01/19 01:22:30

    イベ開始ですね~お腹いっぱい頂きました…ご馳走様です
    昨日はあまり寒く無くて体も楽よね~ゆっくり楽しみましょうね

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/19 00:41:56

    4択 石の上にも三年かな?(^^♪
    今年は何かと暑いのが長く続きそうな。。。アイス食いだね(笑)(;'∀')
    間もなく梅の花も見れる日が来ますね。(^^)/