まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場


★ 本日のコーデ ★
    色ガチャで頂いた着物ドレスを
          着てコーデしました。

  • 結

    2024/01/19 19:12:07

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^;今日はこちらでも車とバイクの

    接触事故があったようでした^^;

    SPの帰り道で見かけましたが。。。

    明日はまた雨のようですが、今日は貴重な晴れ間で、お洗濯をがっつりして干しましたよ^^

    ステプセットです~~

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/01/19 15:42:34

    まあちゃん、こんにちは!
    毎日、訪問ありがとうございました。
    とっても嬉しかったです( *´艸`)
    久しぶりに仕事をしたらちょっとキツかったです(>_<)
    まだ本調子ではないので無言訪問もあるかと思いますが
    またよろしくお願いします<m(__)m>

    ガチャの着物ドレス、私も出ました~^^
    同じですね!

  • 雪月

    雪月

    2024/01/19 14:41:52

    綺麗な紫色~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    紫式部の幼い頃のイメージだわ~~~♪

  • 総悟

    総悟

    2024/01/19 14:27:00

    こんにちわ|ू•ω•` )
    パープルカラーのヘアとお着物素敵ですね(*´▽`*)
    お着物の袖の裾にリボンと大きな鈴ついてる!変わったデザインですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    クマさん天使とウサギさん天使も一緒♬カワ(・∀・)イイ!!
    今日もカラフルな可愛いおむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬