つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

普通品 交換 出アオイ姫

アイテム交換

えーと、、


求 ハチワレ

出 三毛猫


求 背景 林檎

  カラス

 

出 アオイ姫

 


プレ交換できる方
お友達優先ですが、広場からもどうぞ

  • musica

    musica

    2024/01/20 10:23:39

    今回は有り難うございました。
    また何かありましたときはよろしくお願いいたします。
    アイテムの確認が取れましたら、お友達の方は解除させて頂きたいと思います

  • musica

    musica

    2024/01/20 10:09:22

    スマホのネット回線が不安定ですみませんでした
    4皿ごちそうさまでした。

  • musica

    musica

    2024/01/20 10:04:02

    先ほど贈らせて頂きました。
    アイテムの確認のほうをよろしくお願いします。

  • musica

    musica

    2024/01/20 09:51:18

    すみません。ペンネームを変更しましたでしょうかだれかの風さんになっている人しか該当者がないものですから、確認です。

    先送りをしてからでは遅いものですから、返信は見るようにしますので、お昼頃は妹が来る予定になっていますものでよろしくお願いします。

  • musica

    musica

    2024/01/20 09:39:18

    おはようございます。
    お申し出感謝いたします。

    実はスマホからなのとネット環境がちょっと不安定で時間はかかりますが、どうぞよろしくお願いします。

    後普通アイテムの方で、共通ももので交換可能の物があれば差し上げたいと思います

  • musica

    musica

    2024/01/20 02:40:43

    追伸です。普通アイテムの方はお友達にもプレゼントする関係がありますので。それるるるのるさんが一番欲しいなと言うアイテムと次の候補までを買う書いておいて頂けると大変助かります。

  • musica

    musica

    2024/01/20 02:35:30

    初めまして実は、ハチワレが大変ダブっています。

    三毛との交換の方がまだであれば是非よろしくお願いします。

  • mabu

    mabu

    2024/01/19 12:49:35

    こんにちは。
    折角のお申し出ありがとうございました。
    先着順で交換させて頂こうかと思いますので、
    申し訳ありません<(_ _)>