hiroro

イベント開始

日記

昨日15:00〜イベント始まりましたが
その時間は仕事中。17:00に終わった帰り道にINしてガチャしました。
1枚目は金魚です。残り1枚でドレス当たるか心配だったけど かわいいドレスが
私のもとにやってきました。
これで40%。
早速衣装替えで準備完了。
帰宅して夕飯終わり 店周りせっせと開始です。
2000皿完売目指して みなさん頑張りましょう。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/19 19:32:39

    四季さん
    服の在庫少ないから ドレスは嬉しいです。
    先月当たったのは1着がドレスじゃなかったから 今回はラッキーって思いました。

  • 四季

    四季

    2024/01/19 19:12:06

    可愛いドレスで良かったですね。紫のお目々と良くお似合いです(#^.^#)
    和風の白雪姫なんですってね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/19 16:20:19

    あめぶるさん
    今回は当たりでした。
    使い回し出来るし。
    金魚は 背景少ないので 夏に使えるので そのまま残しておきます。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/19 15:29:41

    ひよっちさん
    みなさんのように服が多くないので
    普段使いできる服はありがたいです。
    今回のは 大河ドラマにかけてますよね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/19 15:23:13

    色ガチャのアイテムっていいもの多いですよね^^
    紫と黒が基調のドレスがとてもお似合いです
    金魚は…不思議ですよね~
    ひと月たつとフリマにいっぱい出品されそうです
    でも、夏になったらまた使えそうですね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/19 15:22:51

    確かにそのドレス、今回の中でいちばん普段使い出来そう、いいモノが当たりましたね。
    宵闇御伽草紙という物がなんだかわかって無いので、
    どれも、これは何ぞや?という物が多いです(^^;
    まあ、いつものことですけど。若い子たちにはわかるのかしらね(^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/19 13:26:17

    ぽんさん
    でしょ〜?
    当たった時、やった!って思いました。
    使いづらい服が今回は多いので
    お得感あってよかったです。

  • ぽん

    ぽん

    2024/01/19 13:19:09

    こんなお洋服もあったんだ~! いつでも着られて良いねン♪
    色合いも けばく無く地味でも無く シックで落ち着いた感じ
    大当りカモン♪♪ 

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/19 12:29:05

    ねこまろさん
    私もなぜプカプカ金魚?って思いました。
    夏でもないのに。
    ま、夏に使えるからいいかって事で
    今回終わったら 当分お蔵入りかな。
    ねこまろさんの発注案活用させていただきました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/19 12:25:45

    usaminiさん
    ばんびさんの着てる服かな?
    足が出ちゃうって言ってたような。
    この服の方が 使い回し出来ますね。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/19 11:51:05

    なかなか素敵なドレスですね。
    とうも分からないのが、金魚のプカプカ。
    凄く可愛くて良いのだけど、今回のイベント企画で
    何故金魚? 意味するところが理解できなくて。

    今回、お互い40%UPだから超焦らずに行けそうですね。
    頑張りましょう。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/19 11:41:34

    こんにちは。おそろですね。
    もう一着、ドレスが当たったんですけど
    足が出すぎで、着るのをためらってます。(^_^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/19 09:13:16

    総悟さん
    ありがとう。
    素敵なドレス当たりました。
    使い回し出来そうです。
    イベント頑張りましょう。
    私もご馳走様でした。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/19 08:07:54

    おはよです|ू•ω•` )
    プカプカ金魚とお洒落なドレスコーデとても可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
    一緒に完売目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/19 07:56:00

    ばんびさん
    ありがとう。
    今回の中では 1番使い回し出来て
    かわいいのが当たったと思いました。
    今月は山羊座の月だから プレゼントもらった気分です♪

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/19 07:49:30

    このドレスならずーっと使えますよね。
    色も素敵だし首周りもスースーしてない。
    食べまくりますよ=(^.^)=