コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

悲しい事

日記

ご訪問くださる皆さま


主人の、ご心配まで申し訳ありません。
暗い話しを書かない方が、、、と思い
これまで書け無かったのですけど
実は、主人と面会は出来たのですが私の事を
覚えて居なかったんです。
事故の後遺症で頭を打つと、後でそう言うがあるそうです。
記憶喪失です。

こんな事、お話しすれば余計に、ご心配をおかけすると
思って書けなかったんですけど
私には抱え切れなくて
優しい皆さんに甘えてしまいました。

時間をかければ、回復する例もあると
先生から言われたので、望みは捨てないつもりです。
血栓症も治らないので、弱音をはいてしまい
ごめんなさい。

久しぶりにお着替えして元気を出そうと思っています。
なかなか訪問出来なくて
本当にごめんなさい。