かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択→「石の上にも三年」



自然広場→ホームセンターのひさし


ニコット山→展望広場へ行く階段右の樹木

  • かえで

    かえで

    2024/01/19 22:29:48

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    金曜日の夜ですね~
    土日は雪が降るとか雨とかハッキリしないです(;'∀')

    なんかくたくたです(>_<)
    ゆっくりしたいなぁ
    明日は歯科定期健診なのね。
    虫歯ないといいね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/19 21:43:56

    こんばんはー。
    金曜の夜ですねー。
    土日は天気悪そうですが、
    楽しく過ごしましょー。
    明日は歯科定期健診です。

  • みおたま

    みおたま

    2024/01/19 16:26:45

    かえでさん、こんにちは~♪

    ショックです;;
    昨夜寒気がするなぁと思って体温計で測ったら、38℃近くで、今朝発熱外来に行ったら
    コロナに感染してました~;;
    でも私はぜん息があるということで、コロナの薬を処方してもらったんですが
    それが効いてるのかほとんど辛くないです\(◎o◎)/!
    ダンナが死ぬほど辛そうだったので、うつったら死んじゃう~って思ってたのに
    意外でした(◎_◎;)

    佐々木とピーちゃん、2話も見たんですね^^
    異世界ものでしたね~(^▽^;)
    知らなかったので、意外でした~
    なんか淡々と異世界をこなしてて、不思議なお話です^^
    しかも、何故か国家機密的な組織に入ることになって…今までに無いタイプの話ですね~(^▽^;)

    薬屋のひとりごと、私も壬氏がいいです~(#^^#)
    マオマオには思ったようにスマートに接することが出来ないところが可愛くて好きです^^
    気が早いけど、いい夫婦になりそうですよね~(#^^#)

    あ、やっぱりちょっと頭が痛いので、そろそろ寝ます(^^ゞ
    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2024/01/19 14:40:19

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今年も始まった店イベ♬お互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね♬
    今日も可愛いおむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
    そうなんですよ~!昨日18℃って!4月並みってびっくりでしょ(๑°ㅁ°๑)!!
    梅の花の開花宣言もあったし…まさか桜の花も早めに咲くんじゃ…それはやだなあ…て
    思ってます。春一番好きだけど早めに来たらすぐ終わっちゃうもんー(・´з`・)
    こっちも今日はまた下がり始めて今日は13℃表示してるですよ。
    暖房無しで過ごせてるけど昨日の夜も暖房無しで過ごせた事のがびっくりでしたw
    今朝曇りの朝お外出たけどコートまで要らなかったですよ。そんなに寒く無かったです。
    でも週末から来週にかけてまた寒くなるようですね(>_<)
    明日はいつものように早起きの休日なので出かける時は気温要チェックしないと(;・∀・)
    毎日服装悩みます…(-ω-;)ウーン
    かえでさんとこ週末雨か雪予報なんですね:;(∩´﹏`∩);:冷えますね(>_<)
    こっちはお天気曇り雨で雪迄の表示は今のとこ無いけども…
    かえでさんも明日お外出る時暖かくなさって足元気を付けて下さいね。
    プーちゃん元気なったのは嬉しいけどご飯いっぱい食べちゃうんですね。
    体重も気にしないとですよね。僕んちは妹シーズーとチワワ君が標準オーバー気味なので
    ご飯調整してるですよ(・Θ・;)アセアセ…動物ってぽっちゃりさん可愛いけどやっぱ伴って
    病気出やすくなるから僕達が気を付けないとですよね(>_<)
    動物さんも冬のが食欲旺盛なるのかな??
    子ぎつね総悟コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    無言ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"了解です(๑•̀ •́)و✧
    僕の方こそ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    かえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/01/19 13:07:20

    ノエルねぇ~♪こんにちは~

    キラキラ、3姉妹とも少なかったね(^_^;)
    たもちゃんとノエルねぇ~が名ばかりのラッキーセブンちゃんね(>_<)

    ピンクデーは大漁が(・∀・)イイネ!!

  • かえで

    かえで

    2024/01/19 13:04:23

    たもちゃん♥

    なかなか、大漁は来ないね(^_^;)
    たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(>_<)

  • かえで

    かえで

    2024/01/19 12:57:19

    まるねずみさん♪こんにちは~

    今回のガチャは背景が出なくて、友さんに交換してもらいました。
    それで、なんとかコンプですw
    まるねずみさんもコンプおめでとうございます!!

    寒いですよね~
    明日、雪が降るとか?
    どうか、雪は降らないで欲しいです(*・д人)オネガイ

  • ノエル

    ノエル

    2024/01/19 11:34:34

    キラキラ・シスターズかえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    私も、たもちゃん同様7個だったわさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    1月は、七草の日には、仲良し従姉達との従姉妹会、はとバス日帰りバスツアーで横浜へ遊びに行って来むゎしたダ☆彡ヽ(^。^)ノ
    横浜はそれなりに結構遊びに行ってるのだけど、今回、初のマリンタワー展望台でありむゎした~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    先週は、3回ユルイアスロン(夫氏はスロージョギング、私は自転車で伴走、1時間強かけてプール施設へ行き、休憩含めた1時間強水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ)でガンバルンバってきたッスよん♪ァィ(。・Д・)ゞ
    15日は、自転車で往復1時間かけ、6時間カラオケ熱唱して来たぢぇ☆彡(^_^)v
    そして、昨日は軽い眩暈に襲われ、服薬中で、本日もおとなしくしてむゎす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    それにしても♪
    今年ももうアケオメから20日近くも経っちゃったネ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
    時の流れってば、マジでメッチャ早くてビックリっす!Σ(・ω・ノ)ノ!
    こんなテケトーな私ですが、楽ぴくヨロピクおねしゃす☆彡(o*。_。)oペコッ♪
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を&楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/01/19 10:53:09

    こんにちは
    今回のガチャやっとコンプ出来ました
    寒くて外出したくないです

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/19 09:43:45

    かえでちゃん♥

    今日の キラキラシスターズ★
    似たり寄ったり ですなぁ~!
    おtamoも 名ばかり ラッキーセブンでした!(^▽^;)