domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

今日のキラ合計は10個でした


四択は 石の上にも三年 でした

昨日から二コ店イベント始まってまた忙しくなりました。
これぞ二コ活ですね。

  • domi

    domi

    2024/01/19 16:23:41

    あめぶるさん
    二コタに来て思い出したのは昔のIPの事で
    最初は一人で右も左もわからなくてたまたままちで
    声をかけられて集会に出たらどんどんお友達も増えて
    そのまま二コタにそれが移ってこられて本当にラッキーでした。
    ここでも新しい出会いが何人もあってネットじゃないみたいです^^

  • domi

    domi

    2024/01/19 16:17:43

    ひよさん
    店イベ始まるとお返しの数がぐんと増えますよね
    夜に返そうとすると間に合わなくなったりするので
    自分も結構開いてます。
    色々な情報で材料集めには最初の頃の様には苦労しなくなってます
    ありがたい事です^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/19 15:28:22

    みなさんと同じで朝から眠るまでログインしています
    美容室でも待ち時間に開けていました^^;
    新規さんの何人かは伝言板でお話しするようになったし
    ここで出会えた人も増えてきました
    なるほどコン活じゃなくてニコ活!うまいことおっしゃいますね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/19 15:06:16

    みせイベント中は、ずっとログインしっぱなし、店表示しっぱなしです(^^;
    私、普段は不義理してて余りお店訪問のお返ししてなくても、イベントになると以前お邪魔した方たちが来てくださいます。有難い事です。
    お店にも色々個性があったり、見たことないアイテム色々で、結構楽しいです。

  • domi

    domi

    2024/01/19 13:47:39

    ナオさん
    そうなんです
    お返しの数がどんどん増えていくので
    嬉しい悲鳴を上げてます^^

  • domi

    domi

    2024/01/19 13:46:39

    ばんびさん
    まるで流行りの歌の歌詞みたいですね^^
    全国に行ってみたいです^^

  • domi

    domi

    2024/01/19 13:44:21

    usamimiさん
    昨日はお疲れさまでした
    皆さん二コタでもスキーがお上手なのでビックリです^^

  • domi

    domi

    2024/01/19 13:43:18

    こがねさん
    もうアイテムだらけでイベントはすごいでしょうね
    後は置いとくだけですか?

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/19 12:18:48

    ニコみせイベント中は常連のお客様に加えて新規客も増えるので忙しいですよね。
    そして、新規の方の、いくらかはイベント後も常連さんになってくださるのでドンドン常連さんも増える。
    うれしい悲鳴ではありますけれどね。ニコ活、大変!

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/19 11:55:38

    三年待つと言ってくれた人がいたけど~
    へっへへ。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/19 11:39:08

    こんにちは。
    昨夜は有り難うございました。
    楽しかったです。( ^o^)

  • こがね

    こがね

    2024/01/19 11:35:34

    ニコ活 同感です!
    朝からログインしっぱなし…PCの前通るたびに覗いています…( ´艸`)