なんてこ

見落としてました

ニコみせ

キラキラ探しのかたわら、書初めに挑戦しようとしたら、アイテムを身に付けていないと叱られました。

墨痕を探しにアクセサリを覗いたら、なんと「ヘイアン島のきらめく流水(深紅)」があ~るじゃあ~りませんか!
ガチャは4回じゃなくて5回やってたんですね(^^;)

さっそく身に付けたら、完成皿数40%マシマシに。
初めから気付いていればよかったのにね。

しかし、どこが流水だかよくわかりません。
略称「ヘイアン蝶」でよくない?

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/20 15:21:24

    見つかってよかったですね。
    女性用の方にはピカル源氏の衣装があります。(^_^;

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/01/20 11:45:54

    ハルさん
    「アオイ姫」というんだからたぶん女性なんでしょうけど、男性用なんですよね(^^;)
    こっちのアバターは目・鼻・口の位置・大きさが変えられないので、他人の空似が増えがちですね。
    見覚えのある名前でも顔が全然違うので確信が持てなかったりします。まして名前まで変わっていたら・・・

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/01/20 11:22:55

    小遊星さん
    毎度ご愛顧ありがとうございます。500皿を超えて、本日中に700まで行きそうです。

  • ハル

    ハル

    2024/01/20 10:38:46

    うーん、恰好良いけど、ニコタのアバって誰が誰だか混乱します。
    特に今回のは男なのか女なのか、それすら曖昧過ぎて。
    おっと、これは流水の話ではなく、着物の話になってますが。(;^_^A

    結構皆さんの昔のアバ、忘れ始めてます。
    いつもいいね♪ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 小遊星

    小遊星

    2024/01/19 21:47:31

    順調なスタートですね。
    4皿いただきました。