忘却の彼方に

かぐやひめ

日記

私はかぐやひめ


親を追い出して会社を強奪したまではよかったけど

すぐに会社を潰した愚かなむすめ・・・

今ではぼっちで月に暮らす

寂しい寂しいかぐやひめ

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/20 14:44:38

    えすぽんさん
    タイムリーなネタじゃないので仕方ないですよ~^^;
    第2に行って飛んでいた時、
    たまたま月のところに移動したら
    「あれ?かぐや姫みたいだな?」
    と思ったところからのスタートでしたwww

  • えすぽん

    えすぽん

    2024/01/20 13:22:03

    皆さんのコメントを読んで、『あ~~なるほど。!!』と
    気づきました。( ´艸`)
    そういや数年前に話題になりましたね。
    今どうしているんでしょうね~。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/20 10:58:11

    なんのはなさん
    まぁ、自業自得な面もなきにしも・・・
    というか、ほとんど自爆かな~と^⁠_⁠^;

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2024/01/20 09:13:59

    昔話のかぐや姫のように美しいアバと思ってましたが
    このお姫様は現代版の厳しいお話なのですね..(;'∀')

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/19 22:03:14

    domiさん
    コンサル会社と言えば聞こえが良さ気かもですが、
    色々非合法的なものもありますし、
    ああいう自意識過剰系の拠り所になっていますから^⁠_⁠^;
    木星流しでもいい位ですwww

  • domi

    domi

    2024/01/19 21:56:22

    あはは
    今はコンサル会社の社長してるみたいですよ
    でも自分の会社あんなにしといてよその面倒見れるんでしょうかね 笑
    やっぱり月流しの刑でしょう

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/19 21:50:14

    ののじさん
    ありゃま、なんたる偶然でしょうwww
    そうそう、昔のアニメ風に言えば

    『月に送ってお仕置きよ!』

    って事で、島流しの゙ようなものですね~^⁠_⁠^;

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/19 21:13:41

    つい先日、夫とそのかぐやさんの娘について話したばかりです。あの人どうしてるのかねーって。
    なるほど月にいたんですね。
    地球にいても、もう誰も相手にしてくれないでしょうから仕方ないですよね。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/19 19:36:11

    よんさん
    メルヒェンでしょ〜^⁠_⁠^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/19 19:35:22

    びろたん☆さん
    四季さんが答えを出していますよ^⁠_⁠^
    屋根に登ってジャンプですw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/19 19:32:23

    四季さん
    そうそう、だから かぐやひめwww
    あ〜、O川A作さんを忘れていました^⁠_⁠^;

  • よん

    よん

    2024/01/19 19:08:02

    すてきな物語。
    うん。メルヘンでんなぁ~。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/01/19 18:50:44

    こんばんは。
    ?な私ですが、空中に居るのが凄いですね。

  • 四季

    四季

    2024/01/19 18:38:06

    あ!やっと意味が分かりました。家具屋姫ですね(;^ω^)
    箪笥の担げる旦那様…大〇栄作さん…?

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/19 18:24:54

    babevaveさん
    稼げましたか?
    それが一番気掛かりですwww

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/19 18:20:45

    ひよっちさん
    すっかり古いですよね~^⁠_⁠^;
    月だけに雲隠れという事でw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/19 18:15:23

    ばんびさん
    んーー、絶対服従するゴリラはハードル高いでしょうね^⁠_⁠^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/19 18:11:35

    こがねさん
    ありがとうございます^⁠_⁠^
    咳をしても一人・・・月は寂しいですTT

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/19 18:09:31

    usamimiさん
    それが出来ればあんな事にはね~^⁠_⁠^;

  • babevave

    babevave

    2024/01/19 17:42:44

    オラも真似っ子しよっと(笑)
    そう言えば高校の時、山手線の大塚駅で良くパチンコしてたなぁ~(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/19 17:29:14

    な~んか、どこかで聞いたことある話、と思ったら、そうか!かぐやね(笑)
    最近姿を見ないと思ったら、そんなところにいらっしゃったんですね(笑)

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/19 17:20:13

    おおおお〜つか姫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    箪笥を担げる婿殿を探すべきです♪

  • こがね

    こがね

    2024/01/19 17:09:23

      赤い月にひとり…  ステキ…( ´艸`)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/19 17:08:07

    う~ん、性格を直せばお友達ができると思います。o(^-^)