ちび☆む~ん

衝撃発表!i

日記

今日の午後、社長から衝撃発表が・・・

うちが委託されてるお掃除会社が
病院から委託はだめだと言われたそうで
(今行っている病院は国立なのでお金の事とかで委託はまずいらしい)
とりあえず今月、来月くらいまでは今のままで
そのあとは以前から追加を打診されてた
民間の病院2か所のどちらかになるらしい。
委託元や病院スタッフからもまずまずの評価をいただいていたので
みんなショックです。
せっかくなれたのにまた覚えなおしです・・・
(基本は変わらないと思うけど場所とか・・・)
モチベーションだだ下がりです。
中作業も先が見えなくて新しい仕事を探すとか・・・
どうなっちゃうんだろ。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/01/19 22:46:41

    こんばんは^^
    お掃除会社からの委託がだめなら、
    病院と直接に掃除の請負はできないのかなと思ってしまう。
    間にお掃除会社が入るから
    業務委託になってしまうのだろうから。
    社長さんにお願いしてみては?

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/01/19 21:26:34

    そんなことあるんですね( ゚Д゚)

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/19 17:40:01

    人生一瞬先はわかりません
    これはしばらく
    落ち着きませんね