皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はパルワールドへ行きまーす

日記

今晩はソースかつ丼

肉汁ののこり

パルワールド開始しました
3060円でした
期待しないで頑張ります
ただいまインストール中に書いてます

ちょっと風邪気味
ですが大丈夫でしょう
コロコロゲームして回復だ

お風呂入って頑張ります

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/20 20:20:21

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    風邪朝より良くなったかな

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/01/20 20:03:01

    見た感じポケモンぽい?

    手元にグラボなしパソコンしか無くてですね涙

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/20 19:33:25

    こんばんは♪いつもありがとうございます♪
    風邪気味なんですね…。無理しないで、身体を温めてゆっくりお過ごし下さい。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/01/20 15:50:21

    ストレス発散してね

  • ましこ

    ましこ

    2024/01/20 09:11:43

    油断しないでお大事にして下さい。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/19 23:36:51

    こんばんは(*^^*)
    私はやった事がないゲームなのですが面白そうですね^^
    やってみようかなぁw
    風邪、悪化しないように気を付けて下さいね☆

  • 結

    2024/01/19 19:13:45

    こんばんは、お疲れ様~~~ソースカツどん美味しそうですね~~

    我が家は今日はおでんですよ^^寒いですから。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/19 18:11:12

    ソースカツ丼^^♪

    パルワールドて、ゲームだったのね^^?