☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

好きなイチゴのスイーツは?

今週のお題

う~ん

好きなイチゴのスイーツですか?

イチゴはそのままが良いです。

自然な甘さが好きですね。

毎年イチゴ狩りに行ってますが
完熟したイチゴをすぐに取って食べる
これはおいしいですよね。

今年も行きたいです。

#好きなイチゴのスイーツは?

  • なつみ

    なつみ

    2024/01/21 22:38:08

    栃木のイチゴも美味しいですよ~

  • おの

    おの

    2024/01/21 10:50:37

    そのままが美味しいですよね^^

  • ストレイソルジャ

    ストレイソルジャ

    2024/01/20 13:53:40

    はじめまして、コーデ広場からお邪魔します♪
    私は練乳をかけて食べるのが好きですw
    ハーゲンダッツのファミマ限定のも美味しいですよ♥

  • ブタコ

    ブタコ

    2024/01/19 23:58:55

    うんうん!そのままが一番!
    イチゴ狩りの練乳もいらないかも~~(⌒∇⌒)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/19 20:55:13

    私も!
    いちごはそのままがいいな(^ー^)

    いちご狩り、今年も行けるといいね♪