ライク

 きらきら 6 は 珍しいよねぇ 

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 6

いつもは 6 でなし


ライクは ろくでなしぃ (^^;

  • みき

    みき

    2024/01/21 08:08:40

    ライクさん、おはようございます♪
    雨の日曜日、今のところ雪にはなっていません。
    今日、お休みでよかった!

    私のお家は山の中腹にあるので、路面が凍結するとかなり怖いです。
    いつも使う私鉄の駅からは長い200mくらいのダラダラ坂、反対方向のJRの駅からは最後に100段の階段。
    雪の降った次の日は、ハイヒール不可。(>_<)

    実際、路面が凍結するような日は、確実に整形外科の急患が増えます。(^^;)
    ツルッ→ドテッ→(運が悪いと)ボキッ!
    お互いに気をつけましょう。

    早くも1月も下旬に入ります。
    私、今年は全くお正月がなかったので、旧正月でお正月気分を味わおうかなって思ってます。
    あ、でも、お年玉、現金書留で送ったから、その意味ではお正月気分はあったかも。(T_T)
    実は結局、お雑煮作らなかったし、いただいてないんです・・・。

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
    寒いので、暖かくしてお過ごしください。(*^^*)

  • ライク

    ライク

    2024/01/20 19:17:32

    あった あった♪

  • uhr

    uhr

    2024/01/20 13:52:31

    ジュリーの曲に「憎みきれないろくでなし」ってあった。
    2や9も7、6も出ないなぁ。3はよく出るんだけど(;'∀')