ピア

日記

日記

今日の巡回は終わり。昨日より早く終わった。今日も日中は暖かい(部屋の中は暖房無しで16℃。お日様も当って暖かでした)。明日は60%の雨予報。明後日は80%の雨予報。雪予報でないので良しかな?今月は後2回通院日が有る┐(´д`)┌

        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2024/01/20 22:13:09

    今日は大寒だったので・・・寒いと思ってましたが
    あくまでも1週間前後が大寒に当てはまると思うので
    まだまだ寒くなるのかも知れませんね
    でも今年は暖冬なので大寒も当てはまらないのかも^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/20 10:11:01

    おはようさん・・けさから雨がしとしと降ってます
    あすもこんな天気らしいですよ¥¥寒さじゃ感じないけどね

  • とまと

    とまと

    2024/01/20 00:34:23

    巡回お疲れ様でした。
    私の住んでいる地域は雪の予報でした。
    ハズレて欲しいです。