イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

今日の700  2024・1・20

コーデ広場

衣装のループが始まってる。新しいのを手に入れなければ・・・

  • ちん

    ちん

    2024/01/21 09:39:07

    古い私は、イメージが「ベルばら」のように見えます。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/01/21 01:16:53

    ライバルなど 恐れ多いです
    師匠と呼ばせて下さい
    ずっとツブ友だと思っていましよ
    今回の再登録はご挨拶が遅くなりましたが、最初の時は 見つけた次第速攻で挨拶していましたy

    分かりあえる仲間です
    お題が無いけど 単独でおバカなツブを日記で書いています
    今日の日記も おバカを書きました
    時々見てね
    私も日記を読みますね
    (*^^)v

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/01/21 00:41:42

    のこさん、こんばんは。ココログ時代からの連想ゲームなどのツブライバルであり、つぶ友達でいてくれましたね。分かり合える仲間!今回のツブもありがとう。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/01/20 19:29:36

    四季さんこんばんは、イーグルは恐らくですが、皆さんより衣装が少ないと思います。だから無課金コーデでごまかしてます^ー^;

  • 四季

    四季

    2024/01/20 12:00:43

    イーグルさんは、衣装もアイテムもたくさん持っているイメージですが、やはりコーデには悩むのかな?