ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2785)不要

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 角隠し~~♪
「あれ~~~ なんかおかしいな・・・・・・
 bonoは子グマだから角は生えてない。
 隠そうと思っても隠せない!」
(考え込むbono)
「bono、深刻そうに何を考えてるの?」
「フリマでゴーレムと交換した
 角隠し(錦花)なんだけど・・・・
 bonoには角がないんだ」

「ま~ 見た目はそうだけど
 bonoにピッタリのアイテムかも?」
「え~~ なんで・・・・・・?」
「角隠しは花嫁が結婚式で着用するもので
 怒りの象徴の角を隠すことに由来してるんだ。
 すぐ怒るbonoにはピッタリだ」
「大きな間違いがある!」
「え!」
「bonoは花嫁じゃない」
「それなら角隠しは不要だ!
「そんな・・・・・・」


(ソニー)ヒツジ  ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/21 04:09:32

    冷たい雨なんだ・・・・
    ニコット大聖堂はすごく豪華でbonoは感激してるんだ。
    なかなか来ることができないみたいなんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/21 02:51:41

    こんばんは(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    和風アイテムいっぱいのコーデ、素敵ですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/21 00:39:45

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    面白いアイテムをゲットされましたね。♪

  • ✿akari✿

    ✿akari✿

    2024/01/20 23:14:18

    ゴーレムか~~交換成立オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/20 23:02:51

    ゴーレムとの交換だったんなら 良かったんじゃないかしら?
    使いよう かもしれませんよ^^
    コーデの達ぐま の能力を発揮して、頑張ってくださいw

  • さくら

    さくら

    2024/01/20 23:02:07

    フリマで楽しいアイテムと交換できましたね。
    いつも頑張っていますね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/01/20 22:44:54

    角隠しだけどお耳は出ているのですね(^_-)
    チョコンとでていると可愛いですね♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/20 22:32:31

    こんばんは(^^)/ 大寒お見舞い 久しぶりに乾燥が止むおめです

    不思議と bonoさんに角隠しが似合ってますね ニコットタウンの不思議なのかな

    男性に姫の衣装がでてるらしいし ジェンダーフリーなのか

  • you

    you

    2024/01/20 21:55:50

    角隠し男性でも身に着けられるのですね☆

  • anji-

    anji-

    2024/01/20 21:40:18

    今晩は☁
    日記にコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
    bonoチャンは男の子だから花嫁には成れないよね(´∀`*)ウフフ
    今朝は雨が降ってたけど地域のウオーキングで歩いてたら止んで傘差さずにウオーキング楽しみました(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/20 21:38:25

    bonoちゃん 角隠しフリマでゲットしたんだね
    花嫁さんじゃないけど なかなか似合ってるね(*´艸`*)

  • sai

    sai

    2024/01/20 21:26:35

    角あっても隠れるんだから なくても分からないかも。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/20 21:14:00

    こんばんわ!角隠しの由来、初めて知りました~ありがとうございます
    子グマの耳にピッタリ合ってますね~フリマ成立良かったですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/20 20:47:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    角隠し( *´艸`)クスッ♪
    優しいbono君には不要かもね(#^.^#)

  • チロル

    チロル

    2024/01/20 20:31:34

    角隠しは花嫁さんだけど、
    bonoちゃんも中々似合ってますよ〜。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/20 19:26:21

    おやすみなさい~

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/20 19:07:23

    冬は牡蠣がおいしいね^^

  • サリー

    サリー

    2024/01/20 19:03:56

    そうね
    角隠しはジェンとルマンのbonoクンには関係ないかも。。。
    でも可愛いお耳もしっかり出てなんか収まりいいわよ!

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/20 18:43:55

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 優co

    優co

    2024/01/20 18:06:24

    前から花嫁さんの角隠しって何だろう?って思っていましたw
    古事記の時代から女の人は鬼になるのかな?(´ε`;)ウーン…
    bonoさんの角隠しは可愛いね(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/20 17:12:39

    美味しい牡蠣フライでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    なんだかすごく寒くなってきちゃった。
    今夜もお泊まりなんだ。

    ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
    ニコ店は折り返し地点を通過です。
    応援ありがぼの〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/20 15:17:56

    bonoは来週の新作のネオンパーカーに期待してるんだᵔᴥᵔ
    アウタ~はなかなか新作がないからね・・・

    すごく寒くなってきたからコートに着替えたんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2024/01/20 14:59:18

    角隠しを男性も身に着けられるっていうのが
    ちょっと不思議な感じがしますが
    ニコも多様性でしょうか^^
    クマさん耳が見えてて可愛いです♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/20 12:37:44

    焼きうどんは美味しかったよ〜〜

    すごく寒くなってきちゃった。
    リアはエアコンとスト〜ブでも底冷えなんだ。
    クマっちゃうな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/20 10:52:17

    こんにちは♪
    綺麗な角隠しですね~お耳が覗いてて可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • りり

    りり

    2024/01/20 10:24:18

    フリマでGetされたのですね。
    おめでとうございます(*´▽`*)
    とってもお似合いですよ~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/20 09:35:03

    角隠し、Toshiさんには怒りんぼだからかな(^▽^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/20 08:01:07

    なかなか似合ってますよ。
    和風っていうか、コスプレっていうか・・・。
    ちょっとしたコーデにいいんじゃないかなあ?
    フリマゲットおめでとう。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/20 07:45:16

    あら~
    bonoさま角隠しをしてるね~
    フリマで交換した角隠し(錦花)なのね☆
    本来は花嫁が怒りの象徴を隠すものだから
    bonoさまには必要ないかも(*'▽')
    でも怒りんぼ?のbonoさまにはぴったりかな~~♬♡