babevave

1/20 キラキラ + 法螺話

日記


生命の源は宇宙から飛来したイカの卵である。

ニコット山 & ヒツジ学園
3+3=6でもない事を書くな という事でしょうか(^^;

4択 = ソニー

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/25 22:13:51

    今晩は☆
    先ほどの集会お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今日もありがとうございました^^

    某CMは、なんとなくサン〇リーのボ〇コーヒーのCMを思い出してました#^^#
    宇宙のイメージが(笑)

  • babevave

    babevave

    2024/01/20 23:31:47

    ひよっちさん
    令和になってからイカサマ氏からウラガネ氏に進化した奴も沢山居るみたいだよ~
    そんでもって不起訴だと! 検察官もイカサマ氏だよね(笑)

  • babevave

    babevave

    2024/01/20 23:22:07

    明さん
    誰でも1回は嘘をついた事あるよね。
    これは烏賊様の遺伝子なのだぁ~(笑)

  • babevave

    babevave

    2024/01/20 23:19:53

    ももんがーさん
    ありがとう(^◎^)/
    某CMって何だろう? 次の集会で教えてね~♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/20 13:28:18

    だから、世の中イカサマ氏が多いんですね(笑)

  • 明

    2024/01/20 10:22:38

    じゃあ、みんな烏賊様の子孫ですね……(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/20 09:41:13

    おはようございます♪
    カッコいいですね^^
    ちょっと違うけど某CMを思い出します。