hiroro

お世話で貰いました

日記

庭のお世話でプレゼントの
ガーデン島のフラワーブレスレットが届きました。
額縁が届いた時から 庭レベルを時々気にするようになり
やっとここまで到達。
また次目指して頑張らなきゃ。

  • 2525

    2525

    2024/01/22 08:14:04

    おはようございます。
    今日は晴れ間が出そうですが、寒そうですね
    時間が有れば、遊びに来てください、自由に出入りできます

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/21 11:39:21

    2525さん
    今朝も寒かったですね。
    雨はそろそろ上がるかな。暖かさが恋しい。

  • 2525

    2525

    2024/01/21 10:54:13

    おはようさん・
    今朝は雨の音で目が覚めたよ、結構降ったのかなぁ
    この雨は昼までには止むって?だったらいいなぁ~~
    今週も宜しくねぇ~~

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/21 07:41:19

    総悟さん
    ありがとうございます。
    何もわからない所から
    出発して やっと少しずつルールがわかってきた頃で
    始めはコインも少ないので
    せっせと出荷してたので
    殺風景な庭です。
    これから少しずつ 庭アイテム増やしていくつもり。
    そんなときのご褒美は とても嬉しいです。
    店の方の応援もありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/21 07:16:59

    おはよです|ू•ω•` )
    お花のブレスレット可愛くコーデされて素敵ですよ~(*´▽`*)
    ガーデンレベルがUPする度何処かの節目到達で
    ひょこっとプレゼント届くので頑張った甲斐あるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次のプレゼント届くの楽しみにお庭も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/20 17:41:23

    あめぶるさん
    そうですね
    長く楽しくやっていきましょう♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/20 17:34:04

    先は長いです~ご一緒にがんばりましょう
    衣装が来る日はいつのことやら^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/20 14:14:41

    ゆきみんさん
    ゆきみんさんは たくさんご褒美いただてるのですね。
    これからも 楽しみながら頑張ります。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/20 14:12:41

    ひよっちさん
    ありがとうございます。
    まだ知らない事 多いので
    アドバイスいただけるのは嬉しいです。
    頑張りましょうね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/01/20 14:06:51

    可愛いですよ♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/20 13:39:45

    こつこつ頑張って行けばご褒美が貰えるのは、やる気につながりますよね♪
    私も次はブレスレット目指して頑張ります。
    お花を売る事にもメリットあるようです。
    ヘルプを見たら「花を出荷するとその花の級が上がり、級が上がるとメガ化する確率がわずかに上昇する」とありました。
    どんどん育てて、合成も出荷も頑張るのがいいのでしょうね。
    先は長そうです。というか、終わりはないのかな(^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/20 13:15:46

    usaminiさん
    殺風景な庭だけど
    コツコツ庭作りしていこうと思います。
    ご褒美も付いてくるし

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/20 13:13:38

    四季さん
    庭のシステムが よくわかってなくて
    せっかく開花した花 たくさん売ってしまい もったいないことしました。
    只今、無課金の花だけど 地味地に増やしていこうと思います。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/20 13:08:54

    2525さん
    こっちは雨降りですよ
    小雨だけど。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/20 12:27:46

    きれいですね。
    私はまだまだ。頑張らなくちゃ。^^

  • 四季

    四季

    2024/01/20 12:04:25

    お庭のアイテムは嬉しいですよね。次は水筒ですって。
    私もすっと先のアイテムを見てビックリしました。華やかですよ(o^^o)

  • 2525

    2525

    2024/01/20 11:55:03

    こんいちは・・
    そらはくもっていますね。。私も心もすっきりしませんん
    そちらはいかがでしょう

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/20 09:55:14

    ばんびさん
    そんなにあるんですか?
    グリーンの妖精のようなドレスとかあったけど そのあたりで終わりと思ってました。
    貰える物はなんでも嬉しいですけどね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/20 09:29:20

    ご褒美うれしいですよね。
    最初にオーバーオールを貰った時はすごく感動しました。
    500まであるみたいだから~がんばりましょう^^