たっくん

わたしは占い師

日記

アラッ!玉っ!!\(゜ロ\) キヨッ!玉っ!!(/ロ゜)/(洗いたまへ 清めたまへ)
チョッチタマタマシャブラセロッ!(o゚Д゚o)ノ ぉぉォォッ!!
チョッチタマタマネブラセロッ!!(|゚∀゚)っ♂”” アァァァ~~ッ!!!
んんんん””~~~~っっっ!!!(。-`ω-) ノ ダァ~~~~ッ!!!

我がはいは魔界から来た亀頭・・・・では無かった・・・
祈祷師 (-ω-)/

進学・就職・人生相談・夫婦の㊙めゴト♡
魔界から来た我がはいが、チミたちの事を何でも占って
しんぜようゾヨ♪


はいはい♪
みんな、並んで並んで~~~ (ΦωΦ)フフフ…

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/03/02 09:27:20

    にころびん
    やはり仕事を抱えてる身では休みの都合もあって、誘われても
    おいそれと関東の山になど行けんじゃろが?しかも旦那の許可も必要で
    家庭の主婦業もある にころびんには関東組のお誘いに乗るなどという話しは
    相当ハードルは高いとゆうモンじゃな。
    まあ、まずは仕事が定年を迎えるまでは自由の身にはなれませんて┐('~`;)┌

    それと~
    ニコ店の件やけど、応援に来てもらってもクリア日数が
    いつもの閉店動物開業より2日早いだけやので、やはりもう~~
    今度からは閉店開業にしますわ。
    早い人順に、もチッと良い物でもくれればエエんやけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • にこりん

    にこりん

    2024/03/02 08:04:02

    たっつくんおはようございます。
    金時さんはいけないんです。会社を休めない日だったので。せっかくやったんですけど。

  • にこりん

    にこりん

    2024/02/29 06:25:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    にころ便ではありません!
    ニコ店みなさまは速いですなあ。わたしも今回がんばったです。お店まわりも
    ,数を増やしたらいいのかもしれませんが,多数のお店をまわるのはなかなかたいへんで,休日はまだしも平日は今以上は無理かな~
    早くしたからといってなんも特典はないので,期間内に終われば結果おーらいでございますし
    急ぐ意味もないのにみんなが早いのでわたしも早く終わろうとおもってしまってしんどいですわ
    来月はどうするかなあ。たっくんさまはどうぶつ専門なのですね。
    わたしはどっちでもいいかな。
    それよりも深い人生をどうするかをかんがえちゅうっす。そしてそれも
    どうでもよくなってきました。厭世仙人になろうかなあ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/02/03 10:46:56

    おやすみ~~♪
    にころ便~(´-`).。oO

  • にこりん

    にこりん

    2024/02/03 10:42:50

    びよびよよん。
    時計がくるっててねてました~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/01/25 06:08:15

    にころびん、おはよう。
    あの無言のコメントは【ボケ】では無く、バグやったんやな^^
    あれで俺に何かボケろという『フリ』では無かったんやな♪(*´艸`*)プフッ♪
    アレコレ戦ってる時に考えてる余裕が無かったので放置したけど
    プリンターは、もう~~設定自体を初期化して再度設定と登録をしたら
    無事解決出来ました(^_-)-☆(俺ん家のはWi-Fi設定ですよ~♪)
    とりあえずは解決やのでε-(´∀`*)ホッ としています~

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/24 23:08:59

    たっくんはてななの。きょう,6:24にニコリンは無言のコメントを?
    なぜにコメント出てないのか?
    たしか,にこりんはプリンターはUSBでつないでるけど,たっくんはwifiの不調なのかな。
    みたいなことを書いたと思うんだけど,無言のコメントになったのが,不思議です。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/24 16:56:50

    有難う^^そうします^^
     

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/01/24 16:34:43

    ひまさん
    この文章、俺と ひまさんがニコタに来た日に
    俺が ひまさんの日記に書いてる文章やん。
    ひまさんの言うてる事がサッパリ意味不です┐('~`;)┌

    まあ、友申請して来た人の事は断ったなら放置でいいよ。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/24 16:23:43

    たっくん、今良く見たら2019年ニコタ入って間が無い
    私の日記見たいです、たっくんも同じく2019年に
    コメント呉れてます、何かわけわからず、慌てた~
    放置しますね、良く調べもせずゴメンネ;;

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/01/24 16:16:56

    ひまさん
    んと・・・これだけでは少し言葉足らずで意味が分からないのですが
    この日記?文章は、いつ・どの日記に書かれていた文章なんでしょうか?

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/24 16:02:33

    ひまさん♪
    ココの事は同じく何にも分かりませんけど
    「ニコッと同級生」として仲良くやっていきましょう^^
    引き続き、よろしくお願いしますね~♪(^^)/ 此れ書いて呉れてる
    日記、私が書いてません?、、、が、内容見たら、今日友達申請が来た方が
    書いてるみたいです;お断りしたのですが;其の返事みたいですが?
    何故私の名前で日記を?同じひまわりかと、行って見れば私??
    どうなってるん?意味不明w ほっといたらいいのかな?

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/24 06:10:38

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/01/23 22:18:02

    にころびん
    (「*゚益゚)「 ゴルア~!! 人が → (;´д`)トホホ・・・・ なモードになって
    ほとほと弱ってる時に面白がって言うて来やがってぇ~~"(-""-)"
    明日も休みを取ったので、この由々しき一大事に丸1日掛けて挑むわさ!
    おやすみ!!(#゚Д゚)プンスコ!!
    (そして原因が何か? もし分かったら教えてチョ♪^^;)

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/23 21:57:54

    たっくんパソコンの不調がどうしたらよいか,占ってみたらどうだべか
    おつむの弱いにこりんには,パソコンのことはわからんでの~
    そろそろ眠気がおそってきたので,おやすみしまする
    バサラじゃ~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/01/21 11:57:26

    ひまさん^^;
    コメントはチョイと暴走し過ぎたね^^
    でも、ひまさん何気に喜んでるし♪(*´艸`*)プフッ♪
    まあ、その現役思考が元気に働いてるウチは、ひまさん大丈夫だぁ~(´∀`*)ウフフ

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/21 11:52:02

    たっくん、もう、自信ナッシング(爆笑)私一人なら
    飛んでいくけど、、、相手が要る見、勝手も出来ないかな;
    でも、こうして言って呉れるたっくん、嬉しいよ(^_^)(^_^)
    コラ、コラ、通報されそうな事は止めな^^気を付けないと
    私の方が長生きしたりして、、、は、無い、、無い、、か;

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/01/21 11:50:26

    乙女さん
    はい・・・スンマせん・・・
    こうゆうの(日記)、時々思い付きで書きたくなるんです・・・・
    本当にすんません m(_ _)m

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/01/21 11:48:35

    かえでちゅわん!
    このおろかものめ!(*゚д゚⊂彡☆))Д`)パコーン!
    これほどの威厳を醸しダのアラッタマを信じぬとは、どうゆうキヨッタマで
    あるか!!(。-`ω-)凸フンヌ!!
    無料でなら並んでも良いとわ何事ぞ!!
    無料でチョッチタマタマがネブレルと思うのか!(o'д'c彡☆))゚д')パシーン!
    チョッチもタマタマシャブラセぬ内に信用も失墜し、何も占ってもらう事が無いなどとわ
    もはや魔王もこれまでよな・・・( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

    (*´Д`)ハァ~・・・・
    夜勤明けであんまり頭が働いて無いので、面白い事(コメント)が
    浮かんで来んわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    オチも無く・好きな事だけ書いてゴメンよぉ~~~( ノД`)シクシク…

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/01/21 11:36:04

    ひまさんや
    占うまでも無く、その膝は『湯治』にイケば治るのだゾヨ♪(^_-)-☆
    そんな貴女に今が最後のラストチャンス!!奥さま!今お薦めの場所は
    和歌山にある 老若男女・大人も子供も問わず、みんなで入れる夢のコンヨ~ク(混浴)
    川湯温泉だ!( `・д・)っ)) ビシッ!
    今なら魔王の楽しいガイド付き! 魔王が運転をしてくれるゴーカートに乗って
    一緒に温泉に入る事が出来るヨ♪(/・ω・)/

    そして嬉しい特典【その2】だ!
    今回に限り、一緒に温泉に入る人限定で、魔王が特別に『魔王のギャランドゥ』を
    香りも漂う 目の前5mmの距離で見せてくれるヨ! あまりの近さにウブな奥さま方には
    目の焦点が定まらないかもね♡(∀`*ゞ)テヘッ♪ さあ~~♪ 応募の締め切りは間近だ!!

    会員様限定の特別企画
    【魔王と共にイク♂” コンヨ~ク湯治の旅】のお申込みは、フリーダイヤル
    0120-1919ー072(イクイクオナ㊙)に、今すぐお電話を!!(*‘∀‘) ノ
    (さすがに このコメント投稿は通報されるかもね♪(*´艸`*)プフッ♪)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/01/21 11:14:53

    ノエロ、じゃない♪ ドエロ隊長♥やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    世界がグルグル回っているかィ~?(^_-)-☆

    (・_・D フムフム・・・その眩暈の原因はな・・・
    去年の開始早々、共にイッたコンヨ~ク(混浴)で見た俺のギャランドゥが瞼に
    焼き付いていて、未だに記憶の奥底で『ワァ~オ!』と言うて脳内で暴れ回っとるのじゃ(-ω-)/

    『無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ』
    ⇧ ⇧ ⇧
    これ・・・・アナタの事でしょうが!!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    早よ大きな病院で見てもらいなさい!!!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/20 17:42:29

    何かと思えば。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!
    わざわざ来ることもなかったわ 

  • かえで

    かえで

    2024/01/20 16:41:27

    なんか、ヤバい占い師だなぁw
    無料なら並んでもいいけど~
    なにも占ってもらうことが無い!!
    あんまり信じてないのもあるけど~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/20 11:48:30

    たっくん、魔王様から祈祷師、、
    どっちが好きかな?基本魔王様でしょうね
    祈祷師は、どの人も「やぶ」当たるも八卦
    当たらぬも八卦、どっちでも、相手が信じる方で、、が
    占い へへへへ~で~す、何を占って貰おうかな・
    まずは私の人生、残りいか程?次は膝、、直して~

  • ノエル

    ノエル

    2024/01/20 11:04:58

    エロ、じゃない♪エセ占い師たっくん♥やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

    一昨日からの眩暈、そんな酷くはないんだけど、眩暈止めの薬を飲んでも、コレがなかなか治んねぇ~ッスわ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ここはいっちょ、エロ、じゃない♪エセ占い師たっくんに健康運でも占ってもらうべか♪(^_-)-☆
    エエ結果ちょ~でぇよ!ヨロピコおねしゃす☆彡(。-人-。)
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/01/20 08:48:10

    ニコ・ロビンや(-ω-)/
    我の言葉を素直に聞き入れた事、きっと良き事がそなたの身に起こるゾヨ♪
    あたたたたたたたたたたたかなる日差しが
    ソナタの身に降り注ぎまるすように~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ アイヤ~~~!!!

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/20 08:40:00

    ニコ店のお店を変更しました。
    きとうしさま,ありがとうございます。霊験あたたらか~ですように。