ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ピンクのコーデでばぶばぶ

サークル


ベビーシッターで大忙しな

スイートドールでございマス♪

その分がっつり

報酬は頂くわよ~ん(*^^)v

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/03 09:14:54

    ゆびちゃん・試してみたいから、おいでなさいね、待ってるからさぁ
    人生すぐ終わってしまうよ・・何事も経験しないとね。締めぐあいを

  • とまと

    とまと

    2024/01/21 00:42:26

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/20 23:30:14

    背中の赤ちゃんかわいいね~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/20 22:35:53

    天然素材とか無添加とかにもこだわる優秀なベビーシッターですね^^
    ご指名してくれる大富豪も争奪戦?

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/20 19:53:27

    大人気のベビーシッターさんだね
    沢山儲かりまっか〰

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/20 18:20:14

     ☆彡う~ん!ゆぴたんの面倒観て、我輩にその子の面倒観るって、

    めっさ!過酷だぜぃ~報酬は休みにしてくれ~(o^^o)♪

    ゆぴたんには、遊びの報酬で良いのかなぁ(≧∇≦)

  • 涼子

    涼子

    2024/01/20 12:18:35

    ゆぴたん 可愛い~
    ベビーもすやすや気持ち良さそうだね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/20 11:54:28

    二人とも可愛すぎ☆
    ウンウン。。。でその報酬は何に使うのかな( ̄▽ ̄)b

  • fu

    fu

    2024/01/20 09:51:39

    ゆぴちゃんシッターさん子供に好かれそう♡
    うちのちび子もお願いしたい笑

    梟そうでしょそうでしょ(⌒▽⌒)
    売り飛ばさないであげてーw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/20 09:17:03

    ばぶばぶちゃんに歌歌ってるのかな?
    こちらまで、心地よい眠りにつきそうです☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/20 09:06:41

    おはようさん・・けさから雨がしとしと降ってます
    あすもこんな天気らしいですよ¥¥寒さじゃ感じないけどね

    ゆびちゃん・・愛愛傘もいいけど行く先は一つだねぇ
    しっとり濡らそうwww

    ww