しずく

おみかん1つだけなりました

占い

ニコットおみくじ(2024-01-20の運勢)

おみくじ

おみかんの木が庭にあるんですけど

今年の実ったのはなんと1つ!!!
ぼっちを表してるのか(゚-゚)?
次回はもう少しなって欲しいな(・_・)(._.)

  • しずく

    しずく

    2024/01/21 09:41:17

    そうですね~
    まあ10年以上実らなかったのがね
    この頃実るようになったのですから
    木が頑張ってるのでしょうね(--)(__)
    この木はね、おじいさんの植えた木なのですよー
    思い出が沢山あります(^^)/

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/20 21:09:46

    ミカンの実りも、ばらつきがありますから、次に期待しましょう。

  • しずく

    しずく

    2024/01/20 15:51:00

    ありがとうございます(*^O^*)
    いいことあるといいな~

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/01/20 15:30:18

    大吉おめでとう!
    ୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

  • しずく

    しずく

    2024/01/20 10:26:41

    おみかんの木は思い出が多いのですよ
    おじいさんが植えた木なんです(--)(__)
    物心つく前からあって、地主かも!!!
    沢山実ったら、ご近所さんに配れますねw

    あ、この背負いねこちゃんですか?
    中身空気だから大丈夫ですよwww

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/20 10:14:17

    そんなことないでしょ
    たまたま1個だけ実っただけで
    偶然だから 気にしない気にしない
    来年はたくさん実るかもよ( ´艸`)

    背負い猫 大きいね 重そう( ̄ヘ ̄;)