dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場







今日のコーデは、スキーしよう♪
私といつも一緒の黒うさのルナは、
ちょっと怖いかな。
よーく捕まっててね(≧▽≦)
スキーで思い出す曲は何かな?
その曲聴きながら滑ろう♫

リアルな私は、運動好きでも
スキーは苦手(>_<)
雪だるま作ろう~( *´艸`)








  • dolphin

    dolphin

    2024/01/24 08:37:11

    >セーラさん
    ありがとうございます(^^♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/24 08:35:19

    >cocoちゃん
    楽しかったよ(*^_^*)
    おー!定番だねb

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/24 08:33:46

    >アキラさん
    ウフフ^m^
    ルナです♪よろしくね(^_-)-☆

  • セーラ

    セーラ

    2024/01/24 03:07:10

    とても楽しそうでこちらもワクワクしてきちゃいます♪

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • coco623

    coco623

    2024/01/20 20:21:45

    スキー、楽しそうだね♪
    思い出す歌は、広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」です!

  • アキラ

    アキラ

    2024/01/20 14:19:56

    雪ウサギの材料を.゚+.(・∀・)゚+.゚作るため
    に必要な水と、雪ウサギを作るために必要な、セン(*・ω・*)ステキを持って来ました。

  • アキラ

    アキラ

    2024/01/20 12:34:31

    ドルフインさんが、いつも一緒にいる愛兎は、ルナちゃんと言うんですね(*≧∀≦*)

    雪兎も可愛いです.゚+.(・∀・)゚+.゚