domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

今日のキラ合計は8個でした


四択は ソニー でした

今日はお天気も悪く少し寒くなりました。

  • domi

    domi

    2024/01/20 21:30:32

    ひよさん
    今日もですが来週の天気は真冬になるらしくて
    ちょっと予定を考えてます。
    二コタ内なら大丈夫なんですけどね~^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/20 18:27:44

    大寒ですね~、暦通りに寒い日となりました。
    一月下旬が一年のうちで一番寒く、昔は毎年この時期の天気予報をとても気にかけていました。
    スキー場の雪の状態が気になって(笑)
    若い頃はこの極寒期に山に出かけるのが平気だったんですね~~。
    今は、できれば家を出たくないし、気になるのは我が家近くの気温ですね。暖かい日だといいなぁって(笑)

  • domi

    domi

    2024/01/20 15:50:26

    ナオさん
    まさに大寒です。
    昨日まではぽかぽかだったのに来週はまたぐっと下がるらしいですよ
    ナオさんもお気をつけて。

  • domi

    domi

    2024/01/20 15:48:53

    ピンクさん
    御贔屓かpコインかで悩みますね w

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/20 14:36:14

    今日から大寒だそうです。
    まさに大寒と言う感じ。昨日は暖房なしで室内は30度、暑くて昼間は窓を開けました。
    今日は一転、ブルブルです。
    domiさんも、お体大切になさってくださいね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/20 13:50:17

    シャープもすきなのに、クイズだからソニーと押す気持ち・・・w