こころ

こころ

こころの日記

1/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10


ペット海浜公園 & おしゃべり広場
4択 ぶどう

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 「山梨」といえば?
ぶどう の他は ほうとう、梨、富士山


昨日のお昼前に降り出した雨
今日は一日雨かなあ

ウォーキングに行けなかったのでYouTubeを先生にして
ズンバをやってみたよ
楽しく動いてるうちに汗びっしょり
やっぱりダンスは楽しい〜〜♬

今日も雨できっと外に出ないだろうから
またやってみよう〜(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/01/21 23:51:21

    いつも急行訪問でスミマセン★ヽ(・ω・ヽ)=3=3=3シュタタ

  • mari

    mari

    2024/01/21 23:13:09

    こんばんは ♪
    イベント完売おめでとうございます o(^▽^)o

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/01/21 22:21:24

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/01/21 22:20:01

    えぇぇぇぇ山梨っつたら桃だろ~~

    アクティブだなぁぁぁ
    雨の日は、に関わらずダラダラがええなぁぁぁ

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/01/21 21:49:49

    こんばんは♪

    今日は大雨の予報ということで、ずっと家にいました。
    午前中は断捨離して、午後はおこたでぬくぬくと…
    夜はすき焼き食べながら「リメンバー・ミー」鑑賞しました♪

  • 月架

    月架

    2024/01/21 20:20:38

    こんばんは。

    二コみせイベント達成おめでとうございます!!
    お疲れ様でした。

    「ズンバ」というダンス初めて知りました。

    今日一日どんな天気でしたか?
    雨か雪にならないといいですね。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/21 16:37:08

    こんにちは^^ポツポツ雨でしたが、晴れて来ました。
    買い出し以外は家におこもりでした~(*^▽^*)
    ニコみせ完売おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/21 16:34:49

    水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/01/21 16:00:09

    こんにちは。
    昨日からの雨が降り続いていますが、
    気温は若干高め助かります。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/21 15:40:31

    こころさん、こんにちは、雨が上がるとそう寒くないね 今週もよろしくお願い

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/21 15:12:51

    再び登場w

    フクロウ持って無いですw
    服はプレゼントで貰ったのがありますが…
    もしまだ余ってましたら譲ってくださいませ(#^.^#)

  • まみい

    まみい

    2024/01/21 14:38:31

    こんにちは(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    お揃いコーデでとっても嬉しかったです(≧▽≦)本当にありがとうございました<m(__)m>
    明日からまた学校が始まると考えたらため息が出るので、
    考えないで楽しく過ごしていこうと思います(≧▽≦)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/21 14:37:31

    こんにちは。

    今日は雨雪で風も強く悪天候です。
    1日家に籠っています。
    昨日食品の買い物済ませて良かった~

    心臓の手術大変でしたね。
    でもそれで腰痛が無くなったのは良かったですね。

    ラジオ体操第二やってみました。
    もうすっかり忘れてるところもありましたが、第一、第二続けたら私にはハードでした。

  • Maiko

    Maiko

    2024/01/21 14:07:12

    お邪魔します。
    今日はお昼に韓国のり巻のキンパを作りました。
    美味しくて大満足でしたが、
    雨が少し上がってたのですが、また降り出して残念です。
    夕方からは晴れる予報ですが・・・(;^_^A

    おうちズンバもいいですね!

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/21 13:34:42

     そうそう、ズンバはね、インストラクターによって
    振付が違って、皆で絡み合いながら踊ったり、
    声出ししたり、ストレス解消には、バッチリよ~~♥

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/21 12:50:17

    こんにちは!

    さすが踊りが好きなこころさんw
    しっかり食べて、しっかり消耗なんだね(#^.^#)

    今日はまだ雨も残って寒いね~
    洗濯物と格闘中ですw
    どこに干すかな~お風呂場も一杯(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/21 12:29:14

    こんにちは。
    手が悴んでいて思うように動きません~w
    此方は雨です。暖かくしてお過ごしくださいね。
    今日は都道府県駅伝と大相撲♪ 
    まったりと応援したいと思いまーすw 
    4皿ご馳走様でした。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/21 12:18:20

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日は全国的にお天気崩れ気味ですね。
    こっちも昨日と同じ曇り雨予報だけどお日様出て来ました|ω•๑`)ちら♪
    昨日は雨降ったり止んだりでしたよ~今日の気温が珍しく朝からずっと12℃のままです。
    まだ1月なのに朝から暖房オフで過ごしてるですよ~冬は朝から暖房必須だった気がする…
    ウォーキング行けなかった代わりにお家で運動頑張るこころさん(*゚0゚*)スゴイ!
    こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/21 12:00:44

    こんばんは~ 

    今朝も寒いですね。
    しかも昨晩からずっと雨が降っています。
    かろうじて二桁台に達する時間もお昼前後から15時前後に変更されてました。
    それまでは一桁台の気温のままってことです。
    もっとも二桁台の気温といっても高くて12~13℃。
    決して手放しで暖かいといえる気温ではありません。
    言われてみれば暖かく感じる程度だと思います。
    用心に越したことはありません。
    暖かくして過ごしてくださいね。
     
    昨晩はチキンライスを作りました。
    鶏肉は挽き肉を使用。
    このほうが全体的に混じるため、何処を食べても鶏肉の味が口の中へ広がります。
    更に下味には粉末の鶏がらスープを使用してみました。
    いつもは粉末のブイヨンを使っているんですが、鶏ガラスープのほうが馴染む気がします。
    野菜はほうれん草をチョイスしました。
    一番他の食材の味に影響しないためです。
    香味野菜はそれ自体の味が強すぎるのとアレルギーがあるため使いません。
    ソースやケチャップには香味野菜の旨み成分が入っているので、実は入れる必要がないのです。
    もちろん今回も美味しくできました。
     

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/21 11:34:05

    おはようございます。
    ズンバのリズム
    楽しくなりますね♪

    せっかくの日曜日なのに
    雨なので今日は撮り貯め録画したアニメをのんびりと観ます。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/21 11:33:09

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/21 11:31:20

    こんにちは♬
    鉢植えのガーベラ(ピンク)8本開花♬
    部屋の中は春爛漫✿.。.:*・゜無臭なのが残念!w

    ダンスいいですねぇ♬
    楽しいことは長続きすると思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/21 10:52:27

    ズンバ楽しそう♪
    大寒の昨日の夕食は親子丼でしたw
    雨降り日曜日☂あったかくして楽しい1日を♫♬

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/01/21 10:46:17

    明日からいよいよ小学校が始業式です。路肩の2Mの雪壁の陰から子供たちがいつ飛び出してくるやらあー

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/01/21 10:23:48

    おはようございます^^
    今日は雨で寒いですね><風邪引かないようにして下さい。
    おむすび4皿ご馳走様♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/21 10:06:37

    おはよ♪夕べから冷たい雨(>_<)寒いから・・「いつも寒いけど(^^;」今日はけんちん汁で暖まります^^
    1週間経ったので柚子酒の柚子皮を出しました・・捨てるのは勿体ないので、薄甘いマーマレードにしましたよ。美味しい~~~~~!!

  • イヅル

    イヅル

    2024/01/21 09:13:02

    おはようございます。4皿ごちそうさまでした!今日は収納整理しようと思ってたのに雨でやる気がイマイチ;
    雨の日ですがこころさん楽しくすごせますように^^ダンスがんばってくださいね~!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/21 08:39:16

    おはようございます
    昨夜から雨です☔
    今日は一日降り続くようですね
    私もお家で運動してみますw

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/21 08:23:28

      おはようございます♥
    4皿(´~`)モグモグ!!

     お~~!! ズンバ頑張ってね~~♥
    楽しいよ~~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/21 08:22:13

    おはようございます
    咳が中々治らなくて今日こそは
    カットに行こうと思ってます。
    でもお天気悪そう・・・
    汗かいて体も軽くなったでしょ~^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/21 06:00:12

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ダンス好きなのね。
    私は苦手で^^;
    高校の時、創作ダンスの授業があったけど
    グループでやったから、振り付けはみんなに考えてもらって
    私は、教えてもらいながら頑張りました^^;

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/21 03:35:52

     こんばんは✨ハイジ村博物館〜祖父との再現ログハウスまで片道2時間トレイル〜クララ湯治湯来たよ★♥

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/21 03:34:49

    こころさん、おはようございます。

    うちの方も今、雨の音がします。
    あ~、きのうのうちに、もっと食料品を買ってきておけばよかったかも。
    天ぷらとの戦いでエネルギー消耗しちゃったからなぁ。

  • マモ

    マモ

    2024/01/21 02:28:21

    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪
    大菩薩峠からの富士は、超昔の500円札の絵柄。
    ダンス、(*'з')イイナー。脊柱管狭窄症で普通に歩けず、ダンスなんてもってのほか( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)
    タウン内で、走り回ろう=3=3=3
    Thanks

  • jun

    jun

    2024/01/21 01:46:05

    今晩は!夕食食べてから寝てしまってたようです。

    おばあさん亡くなってから、子供たちのところに行かないで一人で頑張ってたお父さんでしたが、老人ホームには行かないし(自分でそんな年でないと思ってるし)困ってやっと引き取ってもらったグループホームだったので、怪我後も引き取ってもらえて喜んでます。まあ、ホームの方も、引き取っていながら怪我させたという後ろめたさもあってか、「車椅子の状態になってしたら、もう一度引取りますし、寝た切りでも何とか引き取ってくれるところを探す」といってくれてましたので、よかったです。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/21 00:55:37

    ズンバね(●´ω`●)
    どれくらいの分間やったのかな?
    楽しいよね♪♥✨ジムで暇な時やったよ~★

    クララが湯治したwww湯に来てるよ♥✨

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/21 00:48:20

    4択 ぶどうかな?(o^―^o)ニコ
    天気の悪い一日でしたね。(´・ω・`)
    雨中でダンスね。いいかも~(⌒∇⌒)b笑)