ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Delicate

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50


ガラスのように

繊細なはぁとの持ち主なのです

イジワルしちゃイヤン…

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/22 01:27:03

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

     「大丈夫。優しさで包んであげるよ。」

     ネットで観た牡蠣入りのお好み焼きを一度食べてみたいです。

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/21 23:58:03

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    素敵な着物コーデ可愛い❤アハハハ(^_^;)そう聞くとイジワルしたくなる。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/21 18:31:35

     ☆彡え~ホントo(゚Д゚)カナ硝子な♥って~え~疑わしいなぁ~(*≧m≦*)

    ちょっと意地悪して試してみよっかなぁ~(≧∇≦)


     うーん!我輩のPCは儚げでも、儚いでもスパっと出るけど、

    標準語なら融通が利くのに、大阪弁では変な変換しやがる事が、

    もう~アホ程されちょるで~ホンマええ加減にせんかい!って㋧(;^_^A

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/01/21 17:50:15

    割れたあとがスルドクて怖かったり・・・w

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/21 16:32:32

    誰も意地悪なんてしないよ~
    でも美し過ぎて嫉妬しちゃうかも…なーんてw

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/01/21 09:18:28

    ゆぴさん おはよう♪
    淡い色が儚げな印象だね。
    そのお着物、コーデ難しいな~って感じてたけどお上手!(^_-)-☆

    お好み焼きは、やっぱ豚バラが美味しいよね。
    +チーズで濃厚にするのも◎かな♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/21 08:25:47

    大丈夫☆
    いざとなったら守ってくれる殿方はいくらでもいるからd(^_^o)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/21 08:19:19

    繊細で可憐。弱そうでも近寄りがたい透明感。
    いやいや・・・誰も意地悪しないでしょ?^^

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/21 07:42:12

    白もすてき~乙女ですねw
    イジワルされたら私も一緒に戦いますw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/21 07:34:46

    おはようございます

    確かにうつろな感じが…でてますね
    いじわるされたら、さやが守ってあげます
    えい、やぁ、たあ!あっちいけっ!
    ってやるから安心してくださいね

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/01/21 03:39:21

    どんだけ~

    乙女~

    どんだけ~

    乙女~

    どんだけ~

    あ~私~実は~

    乙女座ですww