つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

好きなイチゴのスイーツは?

今週のお題

苺大福、先日お友達にご馳走になりました


白餡に生の苺が、、、

う〜ん

やっぱり苺は、そのまま、生が一番好きかも

美味しかったけどね

大相撲

なんと、まさよが金星だよ

6年半ぶりだと、、ビッくらポン

夜中に、ボヘミアンラプソディ やってたよ

つい見ちゃったよ、、、w

寝なくちゃ、、、w

https://www.youtube.com/watch?v=rO6bLlYrBXE


#好きなイチゴのスイーツは?

  • たか

    たか

    2024/01/22 05:43:48

    まさよって何かと思ったら正代ヵ‼︎@@
    パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/01/22 03:12:46

    こんばんは^^
    日本のイチゴは そのまま食べるのがいいよね^^
    こちらのは 酸っぱいので そのままでは食べられません><

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/01/21 23:46:07

    あんじいさん
    てりー、、、きょうは白星だったねぇ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/01/21 23:44:49

    なっぽこちゃ〜ん、、

    今日は、あびびに黒星だったねぇ

  • あんじい

    あんじい

    2024/01/21 14:46:47

    昨日、まさよが、照ノ富士にもろざしから、かぶって寄って完璧に!勝って
    「てるちゃんも、ついに引退か(-_-;)」と思ったよ♪ だんなに「まさよが」というと
    「しょうだいだろ!」と言われ、ニコタのお友達がそう呼ぶんだと説明www
    旦那様???でした(;^ω^)

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2024/01/21 09:17:23

    まさよ金星みたよーヽ(〃^・^〃)ノ