ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2786)祈り

コーデ広場

「ステンドグラスに魅了される大聖堂にいると
 心が洗われるな・・・・・
 何を祈ろうかな・・・・・」
(考え込むbono)
「bono、おはよう! 何をお祈りしたの?」
「今からToshiとbonoの健康を祈るんだ」
(手を合わせ頭を垂れるbono)

「それだけで良いの・・・・・・」
「まだ少し残ってる」
「なに?」
「bono好みの可愛いアウタ~が発売されますようにᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・ 切実な問題だ」
「Toshiも一緒に祈って欲しいな~~~~」
「OK!」
(長時間、頭を下げ続けるToshi)
「他にも何かお祈りしたの?」
「うん!
 言うと効果が薄くなるけど・・・・・・」
「教えてよ!」
「bonoが新アイテムをおねだりしないように」
「あ! bonoもお祈りを追加だ!
 Toshiのお祈りの効果がなくなりますように・・・・」


(ぶどう)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/22 04:04:31

    bonoは梟さんにToshiの見張りをお願いしたんだ。
    どんな結果が出るかとっても楽しみなんだ~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/22 02:08:11

    こんばんは(*^^*)
    綺麗な大聖堂背景ですね^^
    荘厳な雰囲気ですね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/21 23:38:54

    うふふ 二人とも なかなか大変ですねw
    願いをかなえて下さる神様も悩んじゃうかも^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/01/21 23:23:31

    未明に無言食い逃げしてました(*´ェ`*)
    大聖堂、清らかなステンドグラスですね!
    いっぱいのお願いで神様がてんてこまいしてそうですね♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/21 23:23:11

    こんばんは(^^)/ 素敵な背景で身も心も洗われるようです は言いすぎかな
    寒いけど頑張りましょう(*^^)v

  • さくら

    さくら

    2024/01/21 22:41:25

    素敵な背景ですね。
    願いが叶いますように☆彡

  • you

    you

    2024/01/21 22:41:21

    ステンドグラスの背景本当に綺麗ですね(#^^#)
    お祈りの効果が無くなりますようにのお祈りは
    始めて聞きますw

  • anji-

    anji-

    2024/01/21 22:36:48

    今晩は☁
    もう一つはToshiさんがプレゼント沢山くれます様に(^_-)-☆
    今日は久しぶりに本当は毎日しないといけない自主トレーニングしました(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/21 21:55:47

    bonoちゃん きれいな大聖堂 ステキな背景だね
    さ~てお祈りの効果は( ^ω^)・・・

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/21 21:29:11

    こんばんわ!ステンドグラスの大聖堂、ステキですね~
    お祈り、健康は良いけど追加したのはどうなんだろうね~

  • 優co

    優co

    2024/01/21 21:28:21

    アララ~~(*´∇`*)
    bonoさんとToshiさんのどちらのお祈りが強いかな?
    同じくらいの強さで引分けかなぁ…
    ステンドグラスの光は天上からの光のように感じますネ♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/21 21:05:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アウターってあんまり新作出ないとね
    お祈り届くといいね(#^.^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/21 20:42:38

    雰囲気のある背景だね^^

  • チロル

    チロル

    2024/01/21 20:35:25

    ステンドグラスの背景はキレイだね。
    ニコでずっと遊べるように
    健康をお願いするのは良いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/21 19:08:18

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/21 17:44:25

    今晩は、素敵なステンドグラスの教会ですね。
    今年一年健康で楽しくタウンで過ごせますようにって、
    お願いしたとだけ言って、後は秘密にしておけばよかったのに

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/21 17:11:28

    中華丼は美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ。

    暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
    お祈りしたけどフリマに応募がなくて悲しいな・・・

    今夜は24-twenty Four-を楽しむんだ。
    日本のより展開が早いみたいなんだ。
    楽しみだな〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/01/21 15:53:06

    こんにちは。
    大聖堂で、お祈り。願いが届くといいですね^^
    「おねだりしないように」と「お祈りの効果がなくなる」はどっちを優先してくれるんだろう。神様も悩みますね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/21 15:08:23

    雨が上がって少し暖かくなってきた感じなんだ。
    イベ広場の人が多くてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2024/01/21 14:19:06

    ステンドグラスに囲まれた大聖堂 素敵です。
    Toshiさんとの お祈り合戦楽もしそう^^
    でもやっぱり一番の願いは健康ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/21 12:30:46

    雨は上がったけど暖かくならないんだ。
    スト〜ブとエアコンを使ってるんだ。
    クマっちゃうな〜〜

  • みき

    みき

    2024/01/21 12:04:28

    St.bonoさん、こんにちは♪

    ステンドグラス。
    宗教色の強いイメージですけれど、実は意外にカジュアルでもあるんですよね。
    ただ、量産ができないし、職人さんも少ないので、なかなかいいお値段のようです。
    ちょっと、個人のお家にステンドグラス、というわけにはいかないみたいです。(^^;)

    日曜日、雨ですけれど、今のところ雪にはなっていません。
    今日、お休みでよかったです!

    寒さに強い私でも、さすがに今日はエアコンで暖房入れています。
    25℃設定。
    この前まで24℃に設定していたんですけれど、1℃上げました。

    私のお家は山の中腹にあるので、路面が凍結するとかなり怖いです。
    いつも使う私鉄の駅からは長い200mくらいのダラダラ坂、反対方向のJRの駅からは最後に100段の階段。
    雪の降った次の日は、ハイヒール不可。(>_<)

    実際、路面が凍結するような日は、確実に整形外科の急患が増えます。(^^;)
    ツルッ→ドテッ→(運が悪いと)ボキッ!
    お互いに気をつけましょう。

    早くも1月も下旬に入ります。
    私、今年は全くお正月がなかったので、旧正月でお正月気分を味わおうかなって思ってます。
    あ、でも、お年玉、現金書留で送ったから、その意味ではお正月気分はあったかも。(T_T)
    実は結局、お雑煮作らなかったし、いただいてないんです・・・。

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
    寒いので、暖かくしてお過ごしください。(*^^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/21 11:26:09

    こんにちは♪
    ステンドグラスが綺麗な背景ですね~アウターと帽子のコーデもバッチリです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/21 07:47:42

    あら~
    何だか荘厳な雰囲気ね~
    ステンドグラスに魅了される大聖堂なのね☆
    Toshiさんも一緒にお祈り(*'▽')
    bonoさまは健康と可愛いアウターね…
    Toshiさんはbonoさまがおねだりしないようにお祈り!
    bonoさまが慌てて取り消したけど間に合ったかな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/21 07:30:30

    お祈り合戦ですね。
    さて、どの願いが叶うかな?
    素敵なアウターが販売されるといいなあ。
    bonoさん、気合ステキありがとうを入れて祈ってくださいね。