dolphin

楽しかったぁ♪

サークル







今日のキラキラは、おしゃべり広場と
ペット海浜公園。

4択は、ぶどう。
「山梨」といえば?という質問。
他は、富士山 梨 ほうとう

昨日、サークルの集まりで
みんなでお揃いのコーデして
スキー場に行ってきました(*^^*)
初めて行ったけど、リフトに乗って上に上がり
滑って、すごく楽しかったぁ♪
リアルでは下手なので転んでばかりだけど、
ここなら転ばずに滑れる( *´艸`)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/07/03 00:02:58

    お友達のコメントで・・
    分からない事があったから^-^
    検索していたら~~~
    dolphinさんのこの日記に
    飛んで来ました~www
    ほへ~こんなとこがあるんですね~
    私♩タウンはきらきらパッパっと
    集めるだけで何も知らなくってw

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/22 07:27:35

    >hiromiちゃん
    スキーの靴、無料ショップCコで交換できるよ。

    リアルで滑れるhiromiちゃんには物足りないかもしれないけど
    楽しいよ(*^_^*)
    是非、スキー場に行ってみて(^_-)-☆

    教えてほしいわぁwww

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/22 07:16:21

    >cocoちゃん
    うんうん。
    楽しいよ。
    きぐるみをみんなでしているのも楽しそうです。
    私はあまり持っていないので、サークルには参加できないけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/22 07:13:15

    >yumaちゃん
    うんうん、Cコで素敵なコーデできたよね。
    ホント、残念だよね;;
    おそろコーデしてみんなでお写真撮るのが楽しみだったのに。
    またいつか集まれるといいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/22 07:09:55

    >じあくん
    そうなのよぉ。
    学校の体育の授業みたいだよねwww
    なかなかスキーコーデってしないもんね。
    たまには遊びに行くと楽しいかも(^_-)-☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/22 01:56:32

    滑れるんだ、スキー板買わなきゃ無理だよねー?
    第2イベント会場変わったから★そこにある??

    知らなかった:-(
    ありがとうね~★

    スキー、スノボは教えられるよ〜(●´ω`●)スクールバイトもやらないけど可能www

  • coco623

    coco623

    2024/01/21 21:53:28

    集会だったんだぁ~。
    オソロコーデ、自分ではあまり乗らないんだけど、やっている方の日記を見ると羨ましくなる。
    ニコタのスキー場、去年1回だけ行ったよ~。寒さに負けないよう、きぐるみで♪お揃いではなかったけど、サークルの集会でした(^^)

  • yuma

    yuma

    2024/01/21 11:05:21

    ドルちゃん( ´ー`)ノ コンチャ ♪

    昨夜はありがとう!楽しかったね^^
    このコーデ オサレでお気に入りです*´◡`*
    来月で終わりなので 今から 淋しいよ(。ŏ﹏ŏ)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/01/21 09:11:38

    ウェアまでお揃いなんですね~w
    リアルのスキーは全然だけど、ニコタのスキーももうしばらくやってなかったな~
    スキー靴は持ってるんだけどねw