もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

13こでした。

  • masa

    masa

    2024/01/21 16:38:07

    朗報です!
    遂に・・・遂に・・・遂に・・・
    当たってるかもしれない年末ジャンボ宝くじが・・・
    ここまで引き伸ばしたのだから当たってる期待というか・・・
    当たってるであろう可能性が大というか・・・
    もはや当たっててくれなければ困るというか・・・
    そんな夢の欠片が決死の捜索のかいあって発見されました!! (*≧m≦*)ププッ

    ただ、朗報とともにくるのが悲しいお知らせ。
    捜索の過程で仏間が更に散らかってしまいました。 (*≧m≦*)ププッ

    そしてさらなる追い打ちの悲しみがこないよう・・・
    当選結果はまだ見ておりません。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/21 08:59:20

    おはようさん・かおりちゃん
    のんびり来るなら。声かけてください、待ってるから
    今朝は雨の音で目が覚めたよ、結構降ったのかなぁ
    この雨は昼までには止むって?だったらいいなぁ~~
    今週も宜しくねぇ~~