総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩327

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩327
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様いつもあったか~いコメント
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

昨日はネ
朝4時
(σ・∀・)σ KISYOW(起床)
で買い物・ワンコの病院
(σ・∀・)σ TABOW(多忙)
で、その前の晩喉の痛みでPL飲んだからか?
午後過ぎお家着いてお昼ご飯食べてから
すっごーく
(´ぅω・`)ネムイからの
晩御飯迄
(っ˘ ꒳˘c)スヤァで
(σ・∀・)σ NEBOW(寝坊)~!

でんごんばーんの更新今朝になって
ゴメンネゴメンネ~♪(〃´3'〃)ゞ

て!∑⊂(°Д°;オイッ!!

安心して下さい!
お店の御支援は皆様のとこ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きましたよ♬
ワンパクなのでエヘッ(*´ω`*)ゞ

コーデは相棒と一緒に投稿した時
また詳しく書きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
今は急いでチャチャッとお着替え中(๑́•∀•๑̀)テヘ

  • ナナ

    ナナ

    2024/01/23 06:12:16

    総悟さん
    どうもありがとうございます♡
    総悟さん、カラーコンタクトお色、変えたんですね
    お着物や背景と調和して、とてもステキです(*´∀`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/23 03:48:24

    総悟さんこんばんは^^

    イベ2000皿クリアおめでとうございますo(^▽^)o
    お疲れ様でした(。・ω・。)_~U
    ゆっくりして下さいね。

    今日から寒波の影響で一段と寒くなりそうですね{{ (>_<) }}
    最高気温が先週の半分の気温、最低気温がマイナス~
    明日は雪マークが付いてます(゚_゚;)
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね(・ω・)_~U

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/23 03:03:28

    総悟さん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡
    メガになりますように♡

    こちら、急に寒さが増してきました。。雨も降ってきました
    全国的に冷え込むようですね(/ω\)

    日曜日のUSJで凍りそうです(*ノωノ)

    総悟さんもお風邪など、お気を付けくださいね(*´▽`*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/01/23 01:56:17

    総悟さん
    雪予報ですね( i _ i )
    おむすびで蓄えた脂肪でしっかり防寒します 笑
    できれば外れて欲しい♫

    月9帰宅してから見ます(*^▽^*)

  • 月架

    月架

    2024/01/23 00:35:52

    こんばんは。

    ご多忙の中、たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    遅くなりましたが二コみせイベント達成おめでとうございます!!
    お疲れ様でした。
    総悟さんには大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

    無言訪問大変申し訳ございません。

    朝4時に起床、お買い物・ワンコちゃんの病院お疲れ様でした。

    ワンコちゃん病気になられたのですか?

    寝れるときはごゆっくりお休みください。
    ご無理なさらず、お体を大切にお過ごしください。

    相棒さんとのお揃いコーデ素敵です。

    お心遣いいただきありがとうございます。

    今季一番の強い寒波が襲来、大雪のおそれがあります。
    大変厳しい寒さになりますので、体調管理にも十分ご注意下さい。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/01/22 23:59:28

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    今日は風が強くて凄く寒いです

    県からは大雪注意報が出てるけど
    Yahoo天気予報では私地域の⛄マークが消えてました
    この冬一番の寒さになるようなので
    ヤッパリ雪は降るのかな:;(∩´﹏`∩);:


  • hamuhana

    hamuhana

    2024/01/22 23:45:13

    こんばんは(*´∀`)
    ニコ店イベント達成おめでとうございます、お疲れ様でした(*´∀`*)

  • まろん

    まろん

    2024/01/22 22:35:37

    総悟さん、こんばんは~~
    今日は思ったより、寒くなかったけんお出かけするとに、苦にならんかったとばい!
    まだ、一月だけんが寒かよね。だけんが、完全武装かな!(´∀`*)ウフフ

    まだ、風邪がしっかり治っとらんけん、やっぱり要注意よね。
    やっぱー疲れたら寝るが一番たい!
    すんませんばってん、今夜も早う寝るけん

    総悟さん達も、風邪引かんごつ、気ばつけな、でけんとよ!
    ちょいと、早やかばってん。おやすみなさ~~い (-。-)y-゜゜゜

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/01/22 22:14:38

    そーちゃん こんばんは♪

    明日から気温が下がる予報だけど此方は降雪までは無さそうです~
    そーちゃんのところはお天気が悪くなると雪がチラつくかも?

    完全防寒して暖かくしてお過ごし下さいね^^
    いつもあたたかいご支援とお言葉ありがとうございます✿

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/01/22 22:07:09

    今晩は(>_<)小悪魔罠に嵌まって残業~4皿ご馳走様でした❗今週も宜しくお願いします。早いですね。2000皿完売おめでとうございました\(^-^)/

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/01/22 22:02:35

    こんばんは。
    嫌なことは通り過ぎてほしいですね。
    何事もうまくいきますように(。-人-。)

  • えみ *´꒳`*

    えみ *´꒳`*

    2024/01/22 21:56:40

    TVみれんー(இωஇ`。)体調悪すぎる、、
    今日は音楽でも、無理だあ(꒪꒫꒪⌯)

    このまま倒れるー、
    またねー!総悟大好きっちゃ♡

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/01/22 21:33:22

    こんばんわぁ^^ノ
    店イベ達成おめでとう御座いまぁす!
    うちは残り500弱だぁ~
    今回2度も売り切れやらかしちゃったんでちょっと遅れ気味><

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/22 21:15:06

    こんばんは。
    お陰様でニコ店イベクリアしました。
    ご支援に感謝しますm(__)m
    明日から雪とか降るところが多くなりそうですね。(-_-;)
    総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね。
    今週もよろしくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2024/01/22 20:39:43

    こんばんは。(´ω`*)
    遅ればせながら、2000皿完売、おめでとうございます。(∩´∀`)∩ワーイ
    自分ももう少しなので、完売したら皆さまのところへもぐもぐしにゆく予定です。(*´ω`*)

    そして、今週もよろしくお願いします。m(_ _"m)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/01/22 20:24:49

    こんばんわ
    祝コメありがとう(*'▽')総悟さんも達成(*´▽`*)おめでとう
    昨日はもうコメいっぱいで掛けなかったけど今日ももうすぐいっぱいだね
    凄いなあ
    ドラマ新しいのも始まって来てどれがいいか困る( 一一)
    録画が溜まっちゃうかなあ
    新空港占拠また新しいお顔がわかりましたね
    なんか今回は前回より残酷そうで見切れるかなあ
    ドラマですがリアルに事件にならないといいなあ
    最近のニュースも残酷だから

    住人に黒ゴマそばつるつるして美味しかったよ
    総悟さん神田さん今週も宜しくね

  • 銀

    2024/01/22 20:07:16

    やっぱ、雪予報がかわらないみたいだねー(;´Д`)
    かなり広範囲で降るみたいだから、運転は控えてね~☆
    スタッドレスタイヤなんか履いてないよね???

    そー子ちゃんも、ちょ~~~あったかくしていてね~^^v
    ちゃんと、おぱんつ履いてないとダメだよ~w

  • こころ

    こころ

    2024/01/22 19:36:36

    総悟さん こんばんは^^

    今日の午前中は晴れ間もあったけど午後からずっと曇ってます〜
    明日からは気温下がってくるみたいだから気をつけないとね
    昨日 雨上がりのお散歩は気持ち良かったですよ
    鳥たちが忙しそうに飛んでました
    今日も曇ってくる前にお散歩行けました〜
    お家でズンバも楽しいけど お外の空気吸うのも良いよね
    でも家でダンスのアイソレーションだけは毎日ちゃんとやろう!
    って思いました
    手術の後 右肩が痛かったりでサボりがちだったけど
    (手術で胸の筋肉切っちゃってるから肩痛かったんだよね
    やっと筋肉復活してきたみたいよ)
    やっぱりダンスは楽しい!

    こころにもお祝いのメッセージありがとうです(*^◯^*)
    皆さんのところに応援行きましょうね(*・ω・)ノ
    今週もよろしくお願いします♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/01/22 19:34:29

    2000皿達成おめでとうございます。

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/22 19:07:46

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん327 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    花火あがったよ~ポンポン~パンパン~(☆。☆)
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン♡
    昨日でんごんばーん開設のお祝い 今日になってしまった(^0^;)m(_ _)mペコリ
    327にもなるんだね~凄いよ(≧∀≦)拍手パチパチ(≧∀≦)
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

    今日はゆっくり休めたよ。プー達とず~と一緒にいたんだ。
    寒いからプー達抱っこすると温かいからね。
    \(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃) ワン~▽・w・▽ワンワン
    明日からまた寒さ厳しくなるみたいだから総悟♡も
    体調気をつけて無理しないようにね。
    喉の痛みは大丈夫かな?
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡だいすき~~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • zoko*

    zoko*

    2024/01/22 18:47:57

    (人*^∇^*) 総悟くんღお祝いメッセ ありがと~♥
          おかげさまでイベ達成だよ♬♪♫
           v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    うん…(ㆀ˘・з・˘) 明日から寒くなるみたいだネ(хх。)サムイノイヤダ!!
        総悟くんも 暖かくして過ごしてネ♬♪♫
    こちらこそ よろしく~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

    って!!今!!ここで・・・ウトウト 寝てたよ~~~~(∩。∩;)ゞゴメンネ⭐
                 

  • あずき

    あずき

    2024/01/22 17:51:06

    こんにちは~^^
    そちらは朝は暖かったのに3時前には5℃になっちゃったんですね:;(∩´﹏`∩);:
    こちらも暖かい朝で 6時にゴミ出しに出たんですけど
    息も全然白くならなくて 嬉しかったです(^^♪
    それで 最高気温も12℃で今もまだ11℃です^^
    でもこちらも明日にはまた冷え込むみたいです(/o\):;(∩´﹏`∩);:
    ありがとうございます^^
    本当に風邪ひかないように暖かくして過ごさないと!ですね^^
    総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

    ぽてちゃ~ん♬
    僕もハンバーグもオムライスも大好きにゃん♬(=^・^=)
    ほかにもい~っぱい好きなものあるけどにゃ(=^・^=)ゞ
    うん♬ホワイト4にゃんずいいよにゃ~♬
    美味しかったって言ってたにゃん♬(=^・^=)
    でも まめちゃんと行くと歩かないといけないから
    今度あずきちゃんに連れて行ってもらおうにゃん♬(=^・^=)
    あずきちゃんなら「お車で行きたいにゃ♬」って言ったら
    お車で連れて行ってくれるにゃん♬(=^・^=)
    その時はぽてちゃんも一緒に行こうにゃ~♬(=^・^=)by大ちゃん

    今週もよろしくお願いします^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/01/22 17:49:35

    総悟さんこんばんは♬
    美味しそうなイチゴありがとうございました~(≧∇≦)❤
    おっきくて食べ応えがありそう~!
    昨日はちょっと風邪っぽかったので実家の家族と電話したくらいで
    部屋で静かにしていましたが、ニコタではたくさんお祝いして頂いておかげさまで
    幸せな誕生日になりました(⌒∇⌒)
    新しい気持ちでまた一年過ごしていこうと思います。

    総悟さん四時起きは早起きですね!
    喉お大事になさってくださいね。まだちょっと痛みとか違和感があるのかな?
    私も喉風邪で咳や違和感が少し長かったので、漢方試してみて改善したので
    おすすめですが、これ書いたかな?
    もし書いていたらごめんなさいね。
    お役に立つかもしれないのでちょっと書いておきますと、
    咳と痛みがあれば麦門冬湯や五虎湯が効くといわれていて、市販でも今はネットの方がお得かな。
    薬剤師さんやもし病院でも保険で出してもらえるようなら相談してみてもいいかもしれません。
    お医者さんの西洋薬だと痛み止めや咳止め効果はあるんですが、
    体力が落ちていたり治す力が足りていない場合は漢方はそれを改善する力があるので
    長く咳や不調が続いている場合は効果あると思います。
    勿論薬ですから体質に合うかどうかや飲んでみて体調の変化がないかのチェックは
    普通の薬と同じく必要なんですけど。
    もし気になったら検索したりお医者さんに相談してみてもいいと思いますよ。
    しっかり体力が戻るまで休養をいれながら養生なさってくださいね。
    私も疲れやすかったり、体調の波がある時期もあるんですが、無理せずが大事だなあ・・・と
    昨年も不調があったので改めて思いました。健康第一でいきましょうね(*^^)v

    最近家族に勧められてアニメを観ようかな~と思っています。
    総悟さんは最近何か面白いの観てますか?
    おすすめがあったら教えてください~(^▽^)/

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/01/22 17:33:56

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    散々でした~(;´Д`)
    明日から強烈な寒波到来だそうで><暖かくお過ごし下さい☆

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/22 17:17:47

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は朝は晴れていたのですが、昼前より雲多くなって気温はあがったものの
    寒く感じましたよ~(´艸`*)

    昨夜総悟さんが観るって書いてらしたので
    「厨房のありす」 観ました~♪ 面白かったねwww
    ありす役の門脇麦さんは科学に精通してて料理を科学的に考えるんだね(´艸`*)
    その人の身体の症状に合わせた料理を出すごはん屋さんw
    お父さんはゲイで未婚???バイトで来た永瀬廉くんも何か過去にあったのかな?
    とにかくありすの台詞が早口~(@_@)しかも自閉スペクトラム症という
    コミュニケーションや大きな音に敏感な役。
    お父さんのゲイもビックリだけどありすの症状も聞きなれないので
    このドラマを通じて知っていきたいな(´艸`*)
    製薬会社の木村多江さんとはこの親子何か関わりがあるようですねw
    前田あっちゃんの役柄がなんかホッとしますぅ(#^.^#)

    今夜は「君が心をくれたから」ですね♪
    そうそうその後の「春になったら」も先週の観ましたw
    木梨憲武さん演じるお父さんが余命3ヶ月ということで暗いのかと思いきや
    明るい本人そのままの役柄で、娘の奈緒さんも子持ちの濱田岳さんと結婚しようとしてるw
    春までにこの父娘がどうなるやらですねwww(#^.^#)

    ニコ店イベントはあと800ちょっとかなぁ~
    まだまだご支援( `・∀・´)ノヨロシク
    そして寒い今週となりそうですが変わりなく過ごされますように(#^.^#)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/22 16:44:32

    こんにちは。
    お店が開店してなかった事教えて下さってありがとうございました。
    うっかり個数を売谷した後営業するのを忘れていました(*_*;
    教えて頂いてびっくり。
    慌てて開店しました。

    今日も朝から雨でした。
    今週来客があるので明日買い物に出かける予定です。
    晴れるといいな~

  • かえで

    かえで

    2024/01/22 16:42:07

    中山競馬場の桜は桜花賞に合わせて咲かせてるそうです。
    関東地方が咲いてても中山競馬場だけは桜が咲かないように
    根元を冷やして、桜花賞で満開になるように、咲かせるんです。
    大変ですね~

    明日の夜から寒くなるようです。寒波がきますね(^_^;)
    真冬の寒さが火曜日の夜から木曜日まで1桁の気温だそうです。
    何を着たらいいのか、わかりませんね(>_<)

    風邪ひかないようにね。
    では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • かえで

    かえで

    2024/01/22 16:35:18

    総悟さん♪こんにちは~

    今週もよろしくお願いします。
    ニコ店は@400皿ぐらいなので明後日だね(^_^;)
    だんだん、終わってきてる人を見かけると、私も終わりたいと思ってます(>_<)
    そして、だんだんやる気をなくしてる(^_^;)

    今日は家の点検があったので、プーの放鳥は1回だけですw
    また、午後から出して~とは言ってないが、悲しい鳴き声で。。。
    でも、午後からは家の点検があったので、ダメだよーとプーに言ったら
    また「プーちゃんご飯食べてないの~」とお喋りしてましたw
    ヾ(-ε-; )ォィォィ午前中放鳥したときに新しいご飯入れたのに。
    しかも、プーはころころと太ってるじゃない~
    かわいそうだけど、今日はダメなのと言ってごまかしました(^_^;)
    ケージの中にいるのが苦痛なのかもね。
    羽を伸ばして、飛べないからね。好きなところに行けないしね。
    そんな理由で、たぶんケージの中にいるのが嫌なのかもね。
    一応、鈴とブランコは入れてあるんです。ケージの中にね。
    あまり、入れると発情するし、ケージに中も狭くなるんです。
    粟の穂ググってみたんですね。びっちりついてたでしょ?w
    高いかな?インコの餌も2000円から3000円ぐらいするのよね。
    ペレットは輸入品だしね。日本製はあまり良くないみたいです。
    安いペレットを小さい時食べさせたら、吐いて大変でした。
    合わなかったようです。

    総悟さんのワンちゃんもころころとしてるんですね。
    ワンちゃんも少しころころとしてるとカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
    でも、ダイエットさせてるんですね。
    一番は病気ですよね。
    これがね、一番の問題ですよね。プーは今2歳だけど、3歳超えるかどうかが
    心配なんです。3歳でいつも病気になる可能性が高くて亡くなってます。
    セキセイインコは長生きしてくれないんです。
    その都度泣いては、もう飼わないと思うんだけど、
    耐えられなくなり、飼ってしまうんです。先代の子のなんで病気になったんだろうか?とかを
    考えて、餌もペレット中心、発情させないために、おもちゃは減らすとか
    今のプーを飼ってます。だから、3歳で亡くならないで欲しいの。

    梅の話、ホントに天気予報士さんが言ってたのよ~
    梅は馬鹿なんだって。暖かくなるとすぐに咲くってね・
    桜は違いますよね?桜前線だって、暖かい南のほうから咲かないんです。

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/01/22 16:16:51

    杏ぽんこんちゃー!

    昼過ぎにニコタの挨拶回りしててw気が付いたらww寝てたゎww
    ((´∀`))ケラケラ
    でw起きてwwやりだしたゎww
    今日は少し曇ってたけど、暖かかったから良かったゎww

    帰宅したらさぁww
    茶々丸がww階段下の納戸をこじ開けてwww
    餌をひっぱり出してww食らってたww
    朔が帰ってきたからなのかwしれっととぼけてwその現場から離れてったww
    糞だろww

  • noko

    noko

    2024/01/22 15:53:09

    こんにちわ~曇っても気温14℃迄あがり風が吹いてないので
    すごしやすいです(∩´∀`)∩

    訪問ご支援ありがとうございます<(_ _)>✿
    こちらこそ今週も宜しくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • 五家蓬

    五家蓬

    2024/01/22 15:51:16

    こんにちは。
    今週も、よろしくお願いしますね。
    それと、ニコ店2000皿達成おめでとうございます!
    私もあと少しでつ。

  • らいな

    らいな

    2024/01/22 14:18:31

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします。
    午後からはくもりだけどお洗濯日和な感じです~

  • らな

    らな

    2024/01/22 14:03:53

    ニコ店イベ2000皿達成おめでとーございま~~~す!!
    早いですねぇ~早咲きさんですねぇ^^
    わたしの睡眠不足も見事に解消しました!なんと昨夜13時間寝ました(^^♪
    でも、総悟さん、これからが大変ですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    早咲きさんはこれだから大変なんですよぉ~まぁワンパクだからねw
    良く「ゆっくりしてくださいね~」とか終わった後に言われるけど
    ゆっくりもしてられないんだけどなぁ~とか思ったりw
    わたしもワンパクなんでまわっちゃうんです。
    でもその頃にはほとんどの人が終わってるという簡単なワンパク小僧です。
    総悟さんも徹夜だけはしないでね!すご~く辛いからです。
    元に戻すのが大変です。
    笑顔の似合う素敵なお兄さんでいてくださいね、ワンパクだけどねっ!m(_ _)m


  • 神田

    神田

    2024/01/22 13:59:49

    ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    たもちゃんのところの日記のコメント見てきたーーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
    これはいいネタが誕生したな~(*´艸`)

  • manbo♪

    manbo♪

    2024/01/22 13:51:38

    お店イベ・クリア☆おめでとー----ございます<(_ _)>♡

  • じゅん

    じゅん

    2024/01/22 13:36:26

    総悟さん、こんにちは♪

    今日は朝からお日様出たり、隠れたりだけど、ワンコのベッド洗ったけど、乾くか心配^^;
    あまり日の当たる家じゃないから~(;^_^A
    今も暖房つけてるけど、何気に寒いです( ゚Д゚)
    後二日、何とか体調崩さずにいなくっちゃw

    今日のCDTVミセスさん出るんだね~~(●^o^●)
    でも、大森君(友達か?w)ちょっと心配だよね。。
    私も突発性難聴は何回か経験あるけど、耳鳴りが残っちゃって^^;
    早く良くなるといいね~!

    こちら明日から急に寒くなるみたい(>_<)
    最高気温、5℃とか~Σ(゚д゚lll)ガーン
    雨降りじゃないだけマシなんだけどね~。。
    寒いと思っていっぱい着こむと会場の中は暑かったりしてね・・・
    うまく調整して、行ってきます(*^^)v
    総悟さん地方も冷えるのかな?
    総悟さんもワンちゃんも暖かくしてね^^

    コムサのスーツはオシャレだ~~ヾ(*´∀`*)ノ
    ずっと体系変わらずなのかな?
    すごいですよ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    GLAYのファンってオシャレさんな方が多かったんだろうな^^
    普段はユニクロ・GU、、、同じですよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    最近は、ライブ用に販売されたグッズのパーカーや夏はTシャツ着るので、
    服はあまり考えなくて済むかも~笑
    楽ちんですww

    こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    あ、店イベはまだ半分も行ってないです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/22 12:56:45

    総悟さん~♪

    ハロハロ~♪
    内緒にしておきましょう!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    えぇっ!! (;゚Д゚)
    う〇ち 投げて来たの~?(笑)
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも ~♪
    なかよし♪ よろしくです~!(pq´v`*)

  • 神田

    神田

    2024/01/22 11:59:13

    コンチャロフ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    カピバラのゆず湯完成お祝いコメ(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    って!うんち投げんなーーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    ちびっこ、2000皿達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    俺もあと少し?で達成できそうだよ~

  • 結

    2024/01/22 11:42:21

    こんにちは~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
    イベントクリアお疲れ様です^^

    あとはまったりしてね~~~今朝はお天気いいですが、後日寒くなるみたいだから

    貴重な晴れ間かも?

    ステプセットです~~~(*^-^*)

    こんにちは、いつもブログへもありがとうさんです。またご支援もいつも、感謝です~~~

    先日私が入職した時にお世話になったスタッフさんも3年の期限が切れて

    辞めていかれました。まあ、ご利用者さん、スタッフさんいろいろな方がいらっしゃいますが

    私は私のすべきことをするだけ^^

    家族のため、娘たちのため頑張ります~~~~

    総悟さんや皆さんのご支援を頂きお陰様で私も、クリアできました。

    あとは、できる範囲でご支援に回るつもりです。日記にも随時更新していきますので

    よかったらよろしくお願いいたしますね。(*^-^*)~~

    大寒に入り数日後にはさすがにこちらも雪がふるかも?

    おにぎりせっとご馳走様です~~~総悟さんもご自愛くださいね(^-^人

    今回はマイカラーのコーデが多く、うきうきしていますよ~~~コーデもほめてくださって

    ありがとうさんです(^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/01/22 10:40:49

    おこんにちは 総悟さん~♪

    昨日はお祝いの言葉をありがとう 総悟さんもおめでとうございます~♪
    木金は出掛けるのでどうなるかわからないですが
    これからも皆さんのところに行きたいと思ってます。

    アオイ姫のコーデの事もありがとう お琴を使ってしまったので
    次はどうしようかな?
    和は手持ちが少ないので時々フリマをのぞこうと思ってます。

    そうそうわんこやにゃんこが多くなったので
    名前をつけてない子もいるようです(-_-;)
    登場率にもむらが出ちゃうしね。
    みるくがやはり断トツ多いようです 白い子はコーデに映えると言うのが
    1番の理由なのですが~

    今日は洗濯物を干した時もまったく寒くなかったです。

    総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~

  • わんこ

    わんこ

    2024/01/22 10:19:17

    イベ達成おめでとうございます! いつもながら早いですねぇ@@

    モコの事心配してくださってありがとうございます
    良かったと言われて、ホッとしてます^^
    3キロ足らずの小さい子なので、心配がいっぱいです

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/22 09:58:19

    総悟さんおはようございます☆
    今朝は東京は暖かいです。
    現在気温で10℃もありますね。

    今日は何の日で調べてみたのですが、今日は「カレーライスの日」だそうです☆
    カレーは大好きなのですがもう随分食べていません^^

    またそのうちに作って食べてみたいと思います。
    今週も始まりましたね!
    寒暖差が激しいのでどうか気をつけてお過ごしください☆

  • えみ *´꒳`*

    えみ *´꒳`*

    2024/01/22 08:49:43

    おはよーう

    めったとゃ疲れ取れないでー、、
    仕事するー(꒪꒫꒪⌯)

    眠い(*pω-)。O゜

    あ!総悟の事は大好きやけんね♪

  • シェリー

    シェリー

    2024/01/22 07:54:10

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん327開設おめでとう♪

    昨日はお疲れでしたのね。
    皆さんお元気ですか?体に気をつけてね。

    ニコ店イベント達成おめでとう♪
    お疲れ様です。
    私も頑張ります(*´ー`*)

    いつもありがとう。
    今日も5度で寒いです。
    お体気をつけてくださいね。
    私もプーたちともども元気で過ごせるように頑張ります。(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    今週もよろしくです(*´ー`*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/22 07:35:00

    総悟さん、おはようございます♬
    2000皿達成おめでとうございます。
    お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    ゆっくり出来ますね☆私は今夜あたり達成かな^^

    東北大震災の時はCMがストップしてましたね;ACジャパンのCMばかりでした;
    総悟に言われるまで忘れていましたよ(n*´ω`*n)
    増税メガネ?wwwウケました(=^ლ^=)♫
    避難されてる方は3階までいたのに1階だけで帰ったようで3階の方が怒っていました。
    言葉ぐらいかけてもいいのにね;

    朝から曇りでどんよりしてます。
    総悟さん、今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/22 07:31:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて気温も13℃くらい迄上がるんだって
    明日からは気温一桁で寒さ陪乗らしいよヾ(≧▽≦)ノ

    寒暖差激しいから体調管理難しいけど気をつけないとねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/22 06:01:58

    (・¨●) 今日は、病院三昧・・・(´~`)モグモグ!!
    今週も宜しくお願いします。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/22 05:47:21

    総悟さんお早う御座います(^_-)-☆
    今日も始まりましたね、イベクリ
    おめでとうございます、パンパカパ~ン
    ヤッターマン\(^_^)/凄いよ^^
    総悟さん毎回早過ぎw、何時も思うよ(^_^)(^_^)
    私はもう少しです;毎日の支援有難う^^今朝のステキ
    お水、ニコ店お届けですよ~、未だ未だ寒いですので
    暖かくしてお過ごし下さい、、ね、良い一日を(^_-)-☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/01/22 04:23:53

    おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
    2000皿達成おめでとう(^^)

  • musica

    musica

    2024/01/22 02:42:46

    明け方の巡回ですみません。イベクリアおめでとうございました。

    私は今1900台なので、一皿でもかまいません。
    支援の方よろしくお願いします。

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/22 01:22:57

    総悟さん、3回目のコメント~(^^♪

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    美味しいチョコレート見つけたよ~(^^♪

    カカオキャットっていうんだけど、パッケージもネコちゃんで可愛いよ。

    去年バレンタインデーでもらったんだけどとってもおいしかった~(^^♪
    総悟さんも見つけたら是非食べて~(^^♪見つからなかったら・・・私があげないとねww

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/22 00:42:10

    店イベクリアおめでとうございます☆お疲れ様でした。いつも早いですね!
    僕はもうすぐ半分くらいってとこです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/01/21 23:56:00

    総悟さんイベントクリアおめでとうございます✨
    ゆっくりしてくださいね(^▽^)/
    今日は誕生日だったので、昨年総悟さんにプレゼントで頂いた青いバラの花束を持って
    コーデしてみました。
    頂いたとき本当に嬉しかったです~❤
    私の方はイベントはもうちょっとかかりそうですがのんびりやります~。

  • まろん

    まろん

    2024/01/21 23:10:30

    総悟さん、こんばんは~
    イベ達成おめでとうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/
    何となく、ホッとしますね!
    うちは、まだ、半分だけん中々ばいね!ボツボツ行きます~~

    先週はメッチャ忙しくて、身体が参ってしまったとよ~
    そいで、今日はゆっくりせんばと、思ってお昼まで寝てしまったと!(>_<)
    お蔭で、明日から、又頑張れるったいね!
    明日は午前中出かけるけんが、大丈夫と思うとよね~(笑)

    バーディの話が、まだ終わっとらんけんが、そう内に話すけん、
    待っとってハイよ!
    明日も、良き日になるごつ、願っとります~~(*^。^*)

  • 夏音

    夏音

    2024/01/21 22:55:57

    お着物、とってもお似合いです。夏音は当たりませんした、イベもどうなるか、頑張らなければと思います。

  • 夏音

    夏音

    2024/01/21 22:51:53

    いつもありがとうございます。まだまだ動けないからごめんなさいm(._.)mクリアおめでとうございました。

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/01/21 22:49:13

    こんばんは。お昼寝にゆっくりお茶の時間、幸せですよね~(*´▽`*)

    2000皿完売おめでとうございます✿(^▽^)/

  • zoko*

    zoko*

    2024/01/21 22:44:55

    (*≧∇≦)ノ<※*総悟くんღ ニコ店イベ達成 おめでとう~♪:*:。*
            お疲れ様でした♬♪♫

    総悟くんの キツネさん アオイ姫ෆ ̖́- とっても カワイイ~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
     可愛い過ぎる~~~(*´▼`*人)♬♪♫

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/21 22:33:34

    総悟さん、こんばんは。
    お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m

  • mi*

    mi*

    2024/01/21 22:17:07

    総悟さん^^こんばんは☆

    ニコ店めちゃ早いですね!!
    おめでとうございます♬
    総悟さんも明日からまた٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆です♬

  • 京風

    京風

    2024/01/21 22:00:41

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    早いね(;´・ω・) ニコ店イベント達成おめでとうございます^^
    うちは、まだまだですね、やっと半分の所です(o^―^o)ニコ

    その「姫コーデ」は、続くのでしょうか???

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/21 21:55:56

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    ただいま~ワン~ワン~▽・w・▽
    二コ店イベント達成おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ(☆。☆)
    今日はさっきお仕事からさっき帰ってきたよ。
    今日はコメント少しでごめんね(>_<)m(_ _)mペコリ
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    寒いから体調崩さないようにね。(〃・ω・〃)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡だい~すき~♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/01/21 21:43:03

    そーちゃん こんばんは♪

    ニコみせイベント達成おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れさまでした✿
    一安心ですね~(*'ω'*)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/01/21 21:32:50

    こんばんは☆彡
    イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
    私はまだ、今回は1074皿です。
    イベントは今回も6日間か、1週間くらいかかりそうです。
    今日もよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ヒロ

    ヒロ

    2024/01/21 21:26:22

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    お疲れさまでした(*^-^*)

  • noko

    noko

    2024/01/21 21:17:36

    総悟さん、店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬お疲れさまでした✿

    ゆっくりされてくださいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • 銀

    2024/01/21 20:55:23

    そー子ちゃん、おにぎりを売りさばくの早すぎね~w
    完売おめでと~~~&おっ疲れ様でした~^^v
    九州でも、雪予報が出てるから、今週の中頃は気を付けてね~(^^)/

  • たづ

    たづ

    2024/01/21 20:41:35

    総悟さん 2000皿完売おめでとうございます ٩(๑^o^๑)۶
    お疲れさまでした!
    明日の天気なんて知りたくないと思うくらい寒いですよ (*_*)彡どうせ寒い・・・
    風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね。

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/21 20:20:08

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    ニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもながら早いですね~
    私はまだ半分です~(^^;)

    リア突 観ましたよ~♪
    マレーシアまだやってますね(笑)
    大竹さんはなんかまぜそばのようなのを食べる時、卵がどうの魚がどうのって
    言ってましたが。。。結局うまいのか~いってなりました(´艸`*)
    外国のそれらって、ちょっと躊躇するものですけど
    大竹さんは神経質なので笑っちゃったけど、その大竹さんが美味しいってことは
    本当に食べやすく美味しいのだろうなと思いますが。。。
    きっと一生行かないだろうな~とも思いました(笑)
    濱田くんの方はうんうん目の洗浄は驚きでしたね~よく目に力が入らず出来たな~
    あの人はちょっと普通じゃないね(笑)
    3150もそう もういいってってなります(* ´艸`)クスクス
    鼻うがいする流星くんが休んでいたのが笑えましたwww
    次の回はまだマレーシアでその次が韓国?
    冬の韓国は寒いだろうねw

    今週もどうぞよろしくお願いしますね~♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/01/21 20:02:00

    こんばんは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    今日もこの時期にしては暖かい朝でした^^
    今週もありがとうございました^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/21 18:49:12

    こんばんは。
    ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
    お疲れ様でした。ゆっくりできますね。(o^―^o)ニコ
    コーデのことありがとうございます。
    ふわふわの金魚可愛いし、いろいろ使えそうでうれしいです。^^
    今日はお寺主催の講習会(相続税・相続登記)に行ってきました。
    朝は雨だったのですが、晴れたのでお墓参りもしてきました。
    今日も忙しい1日でした。総悟さんもお身体お気を付けくださいね。(o^―^o)ニコ

  • こころ

    こころ

    2024/01/21 18:46:17

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ クリアおめでとうございます(*^◯^*)
    お疲れさまでした〜
    ゆっくりしてくださいね♪

    お陰様で こころもクリアできました
    いっぱい食べにきてくださってありがとうです〜
    これからは 皆さんの応援爆食いきましょうね(*・ω・)ノ

    夕方には雨も上がって青空が見えました
    案外 暖かかったのでウォーキングも行けましたよ♪
    楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/21 18:28:58

    総悟さん、イベントクリアおめでとうです(^^♪

    やっぱり早いね~!

    目玉の猫ちゃんと髪形はお揃いにしてみたの。

    ドレスは足が出てて寒そうなのでウサギちゃんに出てきてもらいました

    おんぶは重いけどクリアまで頑張っていきま~す!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/01/21 18:05:38

    総悟さん
    完売おめでとうございます!(^^)!はや~~ぁい^^

    今日は予報よりも良いお天気で風もあったのでお洗濯物も乾きホッ(*^^*)
    都道府県対抗駅伝のtv観戦してました
    1区で長﨑が1位で喜びましたが。。。12位でゴール
    長崎の代表として走ってくれた選手にパチパチペコリ
    一生県警走ってくれてありがとう♬
    いよいよ明日から気温低下???外れますようにww

  • らいな

    らいな

    2024/01/21 17:58:30

    こんにちは♪
    しっとり雨上がりの後は気温も上がったと思ったらもう日暮れ…(´・ω・`)
    イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
    お疲れさまでした~☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/21 17:40:46

    総悟さん
    こんばんわ~
    イベクリアーおめでとうございます^^
    お疲れ様でした♪
    私も完売出来ました。ご支援ありがとうね

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/01/21 17:25:41

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板327開設&イベ達成おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ早〜い!!お疲れ様でした^^

    ご支援ありがとう^^
    明日は両足引っ張られるメンツ&1人欠Σ( ̄ロ ̄lll)
    先週からイヤイヤしてたけど、とうとう明日が来てしまう(;´Д`)

    お昼には雨上がって暖かくなる…と言ってたけど、ついさっき雨上がって風冷たくて寒い…予報全然違う(笑)
    でも雪にならずに助かりました^^

    総悟さんも体調気を付けてね^^明日も良い一日になります様に☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/21 16:31:39

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    店イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

    昼まで雨降ってた感じだけど今になって晴れてきたわヾ(≧▽≦)ノ
    風少し吹いてきたかな~明日は晴れるかな(笑)

  • かえで

    かえで

    2024/01/21 16:22:28

    続き→
    発情をさせると病気になりやすいんです。だからといって、ペレットだけだと
    食べないので、ペレット2杯シード1杯って量を減らしてます。
    今はお腹空くのか、さっき放鳥中に喋ってたのは「プーちゃんご飯食べてなかった」w
    あれ?さっき食べなかったかな?と少し放置してると、また飛んできて
    「プーちゃんご飯食べてきて」というので、また、粟の穂をあげました(>_<)
    あれを、減らして、大好きんも減らせば、痩せると思うんだけど
    ルーティンみたく、順番にこれも食べるって感じで、開けようとするんです。
    大好きんは乳酸菌みたいなのです。満足すると飛んでいくんだけど
    それが、今はなかなかね(・_・;)
    食べ過ぎなのよね。。。人差し指に止まるんだけど、その時にずっしりくるの。
    平均体重が36~41gなんです。だから、今49gだったので太り過ぎなの!!
    やっぱり、粟の穂をあげる代わりに餌を減らすしかないですね。
    わかってるけど、いっぱい食べるからあげちゃうんだよね~
    総悟さんのワンちゃんシーズーの妹ちゃんは食べるんだねw
    |ョω・)ジィーッとみられると、ついあげたくなりますね。
    飼い主も大変ですよね(^_^;)我慢させるのがね。

    長文失礼しました。終わりにします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/21 16:15:40

    こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    コーデの事褒めで下さってありがとうございます。
    雪の女王のつもり?です・・・
    今日は雨雪で風も強く悪天候で寒いので思わずコーデが・・・
    1日家に籠っていました。

    ラジオ体操まだ3日目ですが続けています。
    ニコ友さんからラジオ体操第二も一緒にやると良いよとアドバイスもらい、
    今日から両方やっていますが、
    第二はかなり忘れていました。
    でも、両方やると私にはきついです。
    これを続けてればいいのでしょうけど。

    春には体をならしてウオーキングしたいと思っています。

    頑張ってみます!

    急に寒くなったり、総悟さんも寒暖差に気を付けてね。

  • かえで

    かえで

    2024/01/21 16:10:24

    総悟さん♪こんにちは~

    伝言版~327開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    お疲れ様でした<(_ _)>
    早いですね~( ゚Д゚)
    私はやっと折り返しです(>_<)
    早く終われ~~~
    今回はあまり支援の方が来てないので、ゆっくりペースかも知れません(´・ω・`)

    梅は暖かくなると、すぐに咲くって気象予報資産が言ってましたw
    梅は馬鹿なんですってw
    桜はただ、暖かければいいってもんじゃないんです。
    寒さにあたらないと咲かないんですって。
    面白かったので、記憶に残ってましたw
    そういえば、そうかもしれませんね。
    それにしても、梅の開花宣言早かったですね~
    18度も上がって、夜も暖房いらないぐらい暖かければ
    いいですね~
    こちらは、雪の予報が外れて、雨でした☂
    外れてくれてよかった(。・∀・。)ホッ-3
    でも、まだまだ油断できないんです。
    南岸低気圧っていうのが発生すると、関東は雪が降る確率が高いんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    また、火曜日か水曜日頃から寒くなるようですねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
    早く暖かくなって欲しいです~
    寒暖差は凄いですよね。
    寒い時は気温が一桁ですし、暖かい時は16度まで上がります。
    16度あると過ごしやすいです。でも、気温が1桁だと。。洋服もいっぱい重ね着してます。

    プーはホント一時どうなるかと思いましたけど、すっかり元気になり
    そして、食欲旺盛でガツガツ食べてますw
    ツブツブの餌はシードと言って木の実のようなのがバラバラになってるのですよね?
    粟の穂って言って、木の枝にびっしりと実が付いてるんです。
    ググってみてね。その実が小さい時から好きで、それが大好きだから
    あげてたら、餌を食べなくなり。。あ~ダメだーと思って
    それからは、おやつ代わりに粟の穂を丸いの1個2個あげて
    ケージに入るようにしつけたんです。そうしないと、ケージに入らないんです。
    エサは今はペレットと言って人工的に作れた餌をメインに食べさせてるんです。
    栄養のバランスがいいのと、発情を抑えるためにもペレットが大事なんです。
    吐きそうになりながら、食べてますwかわいそうだけどね。
    プーもペレットはあまり好きじゃないんだけどね。ペレットも獣医さんオススメのをあげてます。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/01/21 15:51:41

    総悟さんこんにちは(^-^)
    2000皿達成 おめでとうございます
    良かった♪~良かった♪
    私はどれくらいかな?
    頑張りますヽ(^o^)丿

  • 涼子

    涼子

    2024/01/21 15:43:51

    おこんにちは 総悟さん~

    イベクリアおめでとうございます。
    お疲れさまでした これからはゆっくりしてくださいね。
    私もイベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとうございます。
    お互いクリア出来たので良かったですね。
    今日は予報通り午後から晴れて来ました。
    今週もお疲れさまでした 来週もよろしくお願いします。

  • じゅん

    じゅん

    2024/01/21 15:15:07

    総悟さん、こんにちは♪

    イベクリアおめでとう(●^o^●)
    お疲れ様でした^^
    ひと安心ね(*^^)v
    しかし、早い~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    やっと晴れてきたようなので、今からワンコの散歩へ行ってきます♪
    気温は13℃ってなってるので、寒くないといいな~w
    今日、初めて?外にでますww笑

    午後も良い時間を過ごしてね^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/21 15:02:26

    総悟さん~♪

    こんにちは!

    イベント クリア~♪ おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
    お疲れ様でした~♪
    新しい 伝言板 327 開設も おめでとう~!!
    睡魔に襲われながらの訪問です~! (´ぅω・`)ネムイ
    引き続き 日曜日を楽しんでください~!ヽ(^o^)丿

  • レミン

    レミン

    2024/01/21 15:02:07

    イベクリおめでとうございます。早い!
    すごい!
    お見事です!!(^o^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/21 13:05:10

    2000皿完売も
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 お め で と う

    ⇓ 神田さんが来てたわねw

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/21 13:04:45

    総悟さん、こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    良かったですね。
    後はゆっくり過ごして下さいね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/21 12:35:35

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板327開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    昨日はWOWOWならぬOWOWの日だったのですね

    先日 総悟さんとこに書いたコメントを見て 神田さんが
    >>あの俺の分身の牛買って持ってますよ~(。→ˇܫˇ←。)  と
    やっぱり モゥ持っておられたようですww
    これだけはっきり『俺の分身』と明言されてしまった以上
    国民としては無視できませんので
    国王同様モゥダッシュで1/200モデルを買ってきました
    ♬ てぃてぃてぃとってんてぃ~~ん (ドラクエ風
     おときゅ~は〝国民のあかし″ を手に入れた
    早速装備したら 着物の袖で隠れてみえなかったので
    今日は着替えてきましたw

    総悟さん 今日はゆっくりされて体調整えてくださいね

  • 神田

    神田

    2024/01/21 12:30:25

    アイヤーー
    新しい伝言板が出来てる!急いでお祝いしないと!!
    でんごんばーん327開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    お疲れだろうから短めにしたーww

    いつものお菓子を~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ
    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    これでよし!!
    ちびの伝言板の文章に思わず吹いたやんꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
    昨日はお疲れ様(*・ω・*)ゞ!!
    ゆっくりできる時はゆっくりしてな~

  • らな

    らな

    2024/01/21 12:24:33

    ぶっといびぃぃぃぃ~~~~伝言板!!!!ww
    開設おめでとうございま~す(^^♪♬(^^♪♬
    なんでこんなにテンション高いかというと、昨夜徹夜でしたぁ!w
    さっきまで辛かったけど、雲間が見えるようにすかーーーっと!!w
    また、あそんでると、だる~~~~がくるのでセーブしないとね。
    コーデたくさん褒めてもらってありがとうございます!!
    嬉しい限りです。はっぴーはっぴーほっぴーです♪♬(^^♪
    わんぱくなんでww
    すごいな~と思ったのは目をいじったことにきづいたことなんです!
    目をいじっただけで、顔の印象って変わりますよぉ?
    試しに総悟さんの目いじったらどうですか?
    みんなびっくりしますよぉ~~「元に戻してぇ~!」ってねw
    しかし、総悟さんの4皿(´~`)モグモグご馳走様でした★は大変でしょ?
    まぁ、本来わんぱくなんで大丈夫かと思いますがw無理をせず
    ぶっ倒れないようにね^^v自分の分は果たしたんだからね。
    一日の後半すぎましたが、のんびり穏やかに過ごされてくださいねm(_ _)m





  • sanngo

    sanngo

    2024/01/21 11:57:15

    総悟さん、伝言板日記327開設おめでと~♪

    昨日326がいっぱいだったから忙しいのかな~?とは思ってたけど・・

    朝からお疲れ様でした

    昨日は大寒、寒さもそろそろピークかな?

    大寒の次は立春だもんね

    春も近づくはず・・・

  • 五家蓬

    五家蓬

    2024/01/21 11:55:39

    総悟くん、こんにちは。

    早速のプレゼントありがとうございます(*´▼`*人)

    甥っ子へ贈りましたぁ。

    今日は、ゆっくりと目を休ませニコ店巡回は終わらせました。

    あとはサークル課題の感想日記を投稿するだけです。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/21 11:15:50

    総悟さん、こんにちは♬
    鉢植えのガーベラ(ピンク)8本開花♬
    部屋の中は春爛漫✿.。.:*・゜
    無臭なのが残念!w

    朝から雨ですが17℃あるので寒さを乗り越えられそうです(๑´ლ`๑)
    朝4時起床って早起きですね♬
    お昼寝してしまうのわかりますw
    良い休日をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • じゅん

    じゅん

    2024/01/21 10:31:56

    総悟さん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

    昨日はたどり着けなかった(>_<)
    NEOTI(寝落ち)笑
    ごめんね~~~!食事もできなかった~。。
    今日、倍食べれたらいいのに・・・(´_`。)グスン

    金曜日は、スマホで時報鳴らして、18時前にPCの前にスタンバイ!
    ローチケは、個人情報ばっちり入れてるので、どんどん進めるはずが・・・
    クレジットで何度しても弾かれ~!
    このクレジットは使えませんと出るばっかりで、モタモタしてる間にアウト!
    何のために登録してるんだかわからない状態に・・・(>_<)
    売り切れって出てるのを、何度か見直してると、ちょこちょこ、空きお席が出てくる・・
    でも何度、挑戦してもダメで、それでもしつこく見てると
    また出て来て、震える手で、新しいクレジット番号入れたら、なんと、間に会って、水曜のお席
    取れました~w
    ステージ横の機材席なので、どれだけ見えるのかわかんないけど、ほんとだったら、行けなかったので
    見えなくても楽しんで来たいと思います~w
    取れた後、しばらく、手も足も震えてたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今まで、先着受付で取れた事ないから~^^;
    大阪4daysのうち、2日行けるので、嬉しい~~(#^.^#)

    今日もお天気悪いけど、寒さはマシかな~。。
    雨は上がったみたいで、夕方は晴れる予報みたい^^
    PCの気温は10℃ある^^
    もちろん、暖房はつけてます~~w

    総悟さん、昨日忙しかったんだね~!
    今日は喉の痛み、大丈夫かな?
    ゆっくりできそう?
    良い休日となります様に♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/21 09:11:15

    総悟さんおはようございます!

    僕は幼い時から青年になるまで福岡に住んどったとです^^
    だから雪が降っても薄っすら雪なので雪だるまを作っても泥だらけの雪だるまになってたとですw
    台風も毎年来てて、台風被害など全く分からなかった少年時代は台風が好きで、
    外に出て遊んでましたw

    少年のころは雷も好きで綺麗だなーって眺めてるくらいでしたww
    今では雷はめっちゃ怖くて外にも出られないくらい恐ろしいです。

    雪、台風、雷、虫が好きだった少年時代にもう一度戻りたいです^^

    今日も総悟さんにとってとても良い日でありますよう願っております☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/21 08:37:33

     おはようございます♥
    4皿(´~`)モグモグ!!

     マカフィー戻しても、順調にイン出来てますよ~~!!

  • manbo♪

    manbo♪

    2024/01/21 07:52:03

    おはよーゴザイマチュ♡

    先日「ハゲヅラ」をフリマゲット☆したので
    さっそく使ってみましたよ(*´ω`*)
    帽子かぶってるから目立たないけどにゃ♪

    長い髪と着物の色がいいですにゃ・・・
    私も来月・・・買う・・・買うか・・・どーしよかw

    コメ有難う御座いました☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/21 07:25:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は一日雨だって天気予報言ってたのに
    時折雨やんで半端な天気なってたわ
    一日雨ちゃうんか~ぃって思ってた(笑)

    今日も雨模様だよ~少しでもいいから自転車乗って外出たいなヾ(≧▽≦)ノ
    傘持って迄出たくないもんね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • あんず

    あんず

    2024/01/21 07:13:29

    おはようございます。今朝も寒いですが、おむすび食べて乗り越えます。(`・ω・´)b