ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

春祭りだワッショイ!

サークル


元祖猫又でお揃いやっちゃお~♪

やっぱりピンクは断然カワイイのダ☆彡

屋台大好きワクワク&ドキドキMAX最大級~~♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/22 08:26:14

    お祭り気分最高潮だね!ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/22 00:40:44

    本格的な冬の前に春が来ちゃった(^O^)♪

  • ゆき

    ゆき

    2024/01/21 22:49:42

    早くも春祭りで楽しみですね
    今年の桜が楽しみですねo(^0^*)o♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/21 21:38:24

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんのぴんくが可愛い(≧▽≦)♪♪ にゃんずも嬉しそうだよ♪
    元祖のピンクが良いよね~^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/21 21:19:42

    あれあれ 綿あめが無いぞー
    おかしいなー 持ってると思ったのに( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/21 18:25:59

     ☆彡ほなぁ~もう綿飴1つだけやで~(・_・;)

    え~ケチくさいってかぁ~ほなぁ~2つ買ってあげる。。。

    え~それでも足りんちゅうんかいなぁ~もう~(´ε`;)

    我輩のお小遣いが無くなるちゅう(´ε`;)ウーン…

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/21 16:29:54

    猫又ちゃん、着たばっかだよ~;;

  • あずき

    あずき

    2024/01/21 14:26:52

    ピンク似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
    猫又ちゃんたちもすっごく楽しそうで可愛いにゃん♬(=^・^=)

  • 涼子

    涼子

    2024/01/21 13:28:24

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    わぁ オリジナルの猫又 可愛いね♪
    足元の子たちも可愛すぎるわ。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/21 08:35:10

    おはようさん。。ゆび
    雨降りの日曜日だね、どこもいけないから
    遊びに行ってもいい、きてもいいけどさな
    たのしもう~~~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/21 08:29:52

    たこ焼きのおソース飛ばさないようにね☆

    あツ。。そういう事じゃ無いですよね(≧∀≦)