いそどり

またもや「壁」

占い

ニコットおみくじ(2024-01-21の運勢)

おみくじ

昨年リアルに衝突して入院したんだよね。

  • いそどり

    いそどり

    2024/02/04 17:55:39

    のこクリスチャンさん、
    今晩は!日記にお言葉頂きありがとうございます。
    お言葉に甘えて毎日...ってストーカーみたいなので、時々寄らせてください。
    なお親父ギャグ、口からは毎日出てるはずなんですが、文字にすると...
    なかなか書けませんね、まだまだ笑点(昇天)に近づけず修行中の身です。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/04 09:43:18

    おはようございます
    勝手に入っていいのです
    3日かな?
    日記に無断侵入して下さいと書いてあります
    なので 皆さん勝手に入っています
    だから 部屋でお会いするのは、最近多いので慣れています

    2面目のお花屋さんのお部屋でも 昨日お会いした方がいました
    また来て下さい
    以前は誰も来てくれなかったので、日記や伝言に 無断侵入大歓迎と書いてあります

  • いそどり

    いそどり

    2024/01/23 21:55:51

    usamimiさん、
     何度も申し訳ありません。
     今日も職場で事故の事を聞かれ、ムカッとして八つ当たりしそうになりました。

  • いそどり

    いそどり

    2024/01/23 21:53:22

    四季さん、
     こんばんは!
     あと数年で還暦なので、たくさん壁を越えたと思ってましたが、まさか実物の壁(車)にぶつかるとは...さすがに飛び越える反射神経は無かったですね。若い頃も高跳び苦手だったので。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/21 12:29:26

    今年は衝突しないように、気をつけてくださいね。(^^ゞ

  • 四季

    四季

    2024/01/21 11:43:08

    大吉ですね。良い事あるかも?
    壁を越える方法を教えてくれたら良いのにね。