domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 4

今日のキラ合計は24個


四択は ぶどう でした

キラが年末から20個、何度も出てます。
ガチャが出ないのはそのせいなんでしょうか 笑

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/22 19:40:51

    ( *´艸`)し~~~~~ナツメロで知ってるだけだよ?し~~~~~~w

  • domi

    domi

    2024/01/21 21:20:31

    ピンクさん
    称号ありがとうございます
    ピンキーとキラーズって知ってるんですよね? 笑

  • domi

    domi

    2024/01/21 21:18:54

    ひよさん
    諦めたらそこで。。もう何度も使いましたねこの言葉 笑

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/21 19:37:47

    ピンクキラキラマスター略して、ピンキラーの称号をさしあげますw

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/21 18:18:52

    羨ましい話です。
    もう一か月以上、10以上が出たことがありません(^^;
    ピンク背景見ても余りワクワクしなくなっちゃいました(^^;

  • domi

    domi

    2024/01/21 16:02:37

    hiroroさん
    20日で二回とはすごいです
    多分自分もそれくらいの確率です
    ただ年末は高得点連発しました。これはちょっと異常ですね^^;

  • domi

    domi

    2024/01/21 16:00:18

    usamimiさん
    課金の有無とかが影響するのかと色々と調べてみたのですが
    そうでもなさそうです。
    ほんと面白いですね^^

  • domi

    domi

    2024/01/21 15:58:20

    あめぶるさん
    何か秘訣があるのかと色々と調べまくったのですが
    やっぱり運という事で納得です。
    皆さんピンクが出まくりの日でも自分大抵高得点出てます。
    ただ日記の投稿等継続の力は大きいのではないかと思いますよ。

  • domi

    domi

    2024/01/21 15:54:16

    ナオさん
    異世界だったらまずステータスオープンで確認ですよね^^
    ここでもポイントの振り分けができるといいのですが 笑

  • domi

    domi

    2024/01/21 15:52:08

    ばんびさん
    特に難しいことはしてないんですが
    毎日の日記、着替えの投稿等皆さんと一緒だと思います
    誰か教えてくださいな?

  • domi

    domi

    2024/01/21 15:50:11

    こがねさん
    何か秘訣があるのなら皆にやってもらうんですけど^^;
    その代わりガチャやメガ化はものすごく苦戦してます。

  • domi

    domi

    2024/01/21 15:48:06

    四季さん
    いつもありがとうございます
    何故かキラには恵まれてます^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/21 14:18:03

    20はまだ今年2回だけです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/21 13:07:55

    雨降りです。
    20個、なかなか出ません。(^^ゞ

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/21 11:59:16

    うわぁ~また20だったんですね!
    15だって1回だけです
    あー、あやかりたい あやかりたい (^人^)アムアム

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/21 11:52:00

    20個おめでとうございます。
    なるほどキラリに集中的に運がポイント配分されていると・・・
    異世界転生でいう所のポイントの激振りですね。それが成功に繋がる話も多いような・・・

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/21 11:35:59

    いいないいな~~、
    せめて15が出てほしいのに毎回10です。来週は当たってほしい~

  • こがね

    こがね

    2024/01/21 11:34:58

    domiさん こんにちは~♪
    キラキラ20個素晴らしい~! (*´▽`*)
    今日だけで3日分くらいの収穫~♪

  • 四季

    四季

    2024/01/21 11:21:37

    domiさん、凄いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    あやかれるように、お庭の花、踏んでおきます。