キミちゃん

キラキラ25個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 5

4択 ぶどう

キラキラ大量ゲット(#^.^#)
退屈な雨の日だけに・・25個は嬉しい~(^^♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/01/24 17:03:56

     こんにちわ
     共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
    姉妹漫才トリオ「かしまし娘」のメンバーで、俳優の正司 歌江(しょうじ・うたえ、
    本名平井 歌江=ひらい・うたえ)さんが19日、老衰のため大阪府内の自宅で死去した
    みたいです。 94歳と言う事で結構長生きだったんですね。 ちょっと残念です。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/01/23 15:50:15

     こんにちは
     TBSのニュースディグによりますと、
    節分を前に三重県津市の和菓子店では、厄を払い福を呼び込むという
    「福引せんべい」づくりが最盛期を迎えているみたいです。
     せんべいの中には、だるまやことしの干支の辰の御守りなど約15種類
    の縁起物が入っていますが、中に何が入っているかは割ってからのお楽
    しみになっているみたいです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/22 09:29:08

    お二人さん一緒に喜んでくれてありがとう~(^^♪

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/01/21 19:19:55

    こんばんは。
    大漁ゲットおめでとうございます!(祝)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/01/21 15:56:01

    キミちゃんさんこんにちは
    キラキラ☆凄い凄いヽ(^o^)丿
    25個はめったにない数字 やったー!
    私も嬉しい いつか私も出てくれるかもヽ(^o^)丿