ゆり根クリ金団

好きなイチゴのスイーツは?

今週のお題

イチゴのショートケーキです。


ショートケーキのショートとはどういう意味なのかと諸説ありますが、美味しくて食べ過ぎると、栄養が付き過ぎ命が短くなるからだと思っています。
でも、美味しい物を食べて死ねるならそれはそれで幸せかもしれません。

#好きなイチゴのスイーツは?

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/01/22 01:02:00

    Iさん

    ホールケーキを丸ごと食べられるほどの丈夫な内臓を持った健啖家なら、
    通常の人より長生きできるかもしれませんw

  • I.

    I.

    2024/01/22 00:04:22

    自分はショートケーキではなくホール丸ごと食べるので
    長生きできるかな?w

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/01/21 21:09:51

    きっかさん

    美味しい物を食べるために生きているんじゃないかと時々思いますw
    生きる志が低いですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/01/21 21:09:15

    りぼんさん

    なぜか知りませんが、お金と違って体重はすぐに増えてなかなか減りませんw
    逆ならありがたいのですが。

  • きっか

    きっか

    2024/01/21 16:57:58

    あはは!そうかもwショートケーキ美味しいですよねー!
    美味しい物を食べている時って幸せですよね^^

  • りぼん

    りぼん

    2024/01/21 15:46:11

    なんて恐い事を(≧▽≦) 年明けから特に体重が減らないのでやけくそ気味になってます(;^_^A