いろは

伝言板〔通常用〕③

日記

お気軽にどうぞ♪

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/28 16:29:45

    いろはさんのロリータも楽しみにしてます♪

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/01/28 13:27:05

    こんにちは♪
    私のところは震度3くらいだったみたいです><

    最近の日本は本当に物騒ですね…

  • イルカ

    イルカ

    2024/01/28 11:55:43

    ご馳走様でした、美味しかったです

  • かず☆

    かず☆

    2024/01/28 11:39:53

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/28 09:48:23

    いろはさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は仕事が長引かなくて安堵しましたよ。

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/27 23:26:45

    こんばんは! 今宵はちょっとバタバタしていますので駆け抜けさせて頂きます。 ポチっとな!

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2024/01/27 23:02:39

    こんばんは('◇')ゞ要ちゃんから4皿応援に来ました。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/01/27 22:56:05

    こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。良い週末をお過ごし下さい。☕

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/27 22:33:48

    こんばんは。

  • 結

    2024/01/27 20:49:36

    こんばんは、いえいえ、皆さんにご支援いただいた、賜物ですよ^^

  • vinyl

    vinyl

    2024/01/27 18:25:16

    こんばんは。受験生の方、お疲れになったでしょうね。ゆっくりできる時間があるといいのだけれど…

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/27 18:06:14

    野バラの根を河原から採ってきて『根伏せ』をしてみました。芽が出るかな?( ゚ -゚)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/27 14:51:44

    いろはさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/27 13:50:17

    こんにちは!行って来ます。また明日。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/27 12:18:24

    今日の訪問づら。

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2024/01/27 09:36:35

    おはようございます。
    ステキとお水をどうぞ。
    受験なんて遥か昔のことです。
    懐かしい。

  • 2525

    2525

    2024/01/27 07:58:27

    おはようございます、
    いろはちゃんは、今何年生なんだろう?
    試験思い出しますかぁ

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/27 03:28:18

    完売御礼。おにぎりは梅干しが好きですw 水&素敵☆

  • みるる

    みるる

    2024/01/26 23:44:44

    え?推薦入試ということは、もう受験しなくてもOKですか。
    おめでとうございます。

  • みるる

    みるる

    2024/01/26 23:44:05

    メガ花が咲いていて素敵なお庭です。

    入試もいっぱい大輪の花が咲きますように!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/26 23:40:22

    受験かぁ。年が明けてからあっという間に月末になってた
    受験シーズンが終わると卒業式とかあっという間なんだろうなぁ
    学生の時はいっぱい遊んだけどもっと遊びたかったw
    勉強もいっぱいしたほうがよかったw

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/26 23:13:06

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/26 22:52:17

    (´;ω;`)シクシク 今宵の満月はあいにくの天気で
    我が家からは観る事が出来ません。くっ!無念。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/01/26 22:25:52

    都立高校の推薦入試だったのですね!
    お疲れ様でした>⁠.⁠<

    近くの高校にも同じく看板が出ていて、
    人知れず合格を祈りたい気分になりました!
    あと少し、応援してます!!

  • 志木

    志木

    2024/01/26 21:04:51

    ガチャ運全然ないぜ(●^o^●)ハハハ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/26 20:43:54

    今日のお返し訪問づら。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/26 19:16:55

    おでんに具を足していってるので中々減らん^^;

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/26 17:21:03

    こんばんは。
    ようやく金曜の夜です。
    嬉しい~♪

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/01/26 16:53:39

    いろはちゃん 今日もお疲れ様でした

    いよいよ 受験シーズン開始やね
    みんな風邪ひかんと 大雪も降らへんとええね^^
    いろはちゃんもがんば(=^・^=)

  • 2525

    2525

    2024/01/26 16:38:46

    そうだテレビで今日だって言ってた、いろはちゃんもですか?
    ニコ店は達成したよ。後はょ右派いい天気だったけど気温上がらず
    寒かったです
    いろはちゃん、達成したのかな>?

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/01/26 16:31:42

    こんにちは~っまだまだ寒さが続きます~

  • 小春

    小春

    2024/01/26 16:03:10

    こんばんは。教えてくれてありがとう。

  • 2525

    2525

    2024/01/26 15:53:25

    ご馳走様、美味しかったよ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/26 14:34:41

    こんにちは!明日は夜勤なので、今日はユックリします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/26 06:28:09

    いろはさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、体調を最優先にして今日も一日乗り切りますね。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/01/25 23:58:22

    こんばんは☆彡
    昨日イベント達成しました(^^♪
    協力ありがとうございました(≧▽≦)

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/25 23:24:16

    こんばんは! 明日一日を頑張れば週末です。 
    明日、満月が観れる事を祈りながら今日は早めに就寝します。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/25 21:50:57

    こんばんは。

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/01/25 20:27:39

    今晩は。
    最強寒波とういう事で寒さが尋常では無いですね。
    関東でもマイナス気温ですかね。
    雪に至っては、今まで聞いたことが無かった場所にまで降っているとの事。
    私の職場ではインフルエンザも流行ってるらしいです。
    お互いに気を付けましょう。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/25 18:48:48

    こんばんわ|ू•ω•` )
    イベ達成お祝いと御支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いろはさんも折り返し♬
    一緒に達成目指して皆様と楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕も勿論4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です(*´ω`*)
    寒い日が続きますけどいろはさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/25 17:56:00

    今日の訪問づら。」

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/25 17:23:13

    陶芸ぜんぜんやれてない(´・ω・`)

  • ふみの

    ふみの

    2024/01/25 17:13:42

    こんばんは♪戻って来ました。また宜しくお願いします。お休みの間ご訪問ありがとうございました^ ^

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/01/25 16:07:28

    こんにちは!本日の巡回です(^'^)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/25 14:11:06

    こんにちは!今日と明日はお休みです。

  • イルカ

    イルカ

    2024/01/25 10:19:44

    おはようございます。のんびりでいいよ

  • 2525

    2525

    2024/01/25 08:47:18

    おはようございます。いろはちゃん。ほんとうにおとこだよ。。徳は
    どうしても、ガチャとか、共有品買ってしまうから、アバがこうなってしまう、、許せ
    昨晩から今朝にかけて、気温上がらず、今0℃でっす
    毎年なんだけど、寒さが身に染みるって、歳をとった証拠かな

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/01/25 04:00:59

    こんばんわ^^ 
    お祝いメッセージありがとうございます^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/25 02:37:29

    いろはちゃん♪
    コメントありがと♡
    寒いから、あったかHAPPYに過ごそうね?(*⌒∇⌒*)

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2024/01/25 01:42:03

    訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ❤ステプ&お水のお届けです♪

  • Umi

    Umi

    2024/01/25 00:15:03

    こんばんは♩
    少し来ていない間に可愛い服が沢山入荷していて、どれも選べなくて買えない現象を繰り返していますヽ(´o`;笑

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/01/25 00:07:17

    こんばんはぁ~♬
    お水とstpと4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/01/24 23:54:57

    こんばんはぁ~(●´ω`●)

    お水とstpと4食でぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/24 23:12:57

    売り切れだったぁぁぁぁぁぁ

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/24 23:12:26

    食べにきたよ~
    俺、今日1050皿~
    がんばろうねぇ(^-^)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/24 22:55:00

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/24 22:53:27

    明後日26日(金)は満月です。
    大魔王様の復活と煩悩開放願い皆で祈りましょう! エロエロエッサイム!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/24 21:59:23

    今日のお返し訪問づら。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/24 21:59:23

    ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/24 21:58:48

    こんばんは。
    今日はバドミントンで汗を流してきました。
    こちらは雪は降ってないけど寒くなってきました。

  • みるる

    みるる

    2024/01/24 21:48:46

    有馬温泉がすごい積雪で驚きました。明日はこおるんだろうなー。

  • みるる

    みるる

    2024/01/24 21:46:53

    コメントありがとうございました。
    これからは節約に努めます。

  • もも₍ᐢᐢ₎·°

    もも₍ᐢᐢ₎·°

    2024/01/24 21:33:32

    成立ありがとうございまします!
    新しい企画へのご参加もありがとうございます( ˙꒳​˙ᐢ )
    これからもプレ企画を随時行う予定なのでいっぱい参加していただけると嬉しいです!

  • もも₍ᐢᐢ₎·°

    もも₍ᐢᐢ₎·°

    2024/01/24 21:27:47

    ご出品ありがとうございます!
    先程応募しましたのでご確認お願いします。
    よろしくお願いします_(._.)_

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/24 20:29:51

    こんばんは!
    相変わらず寒いですね(>_<)
    お互いに体調管理に留意しましょうね(・∀・)/

    それと、忙しいようなので毎日お邪魔するのも気が引けてしまします
    時間の許すときにニコタを楽しんで下さい
    今日までありがとうございました(o_ _)o))

  • もも₍ᐢᐢ₎·°

    もも₍ᐢᐢ₎·°

    2024/01/24 20:03:09

    こんばんは
    此方に失礼します。
    フェアリードレス(リリーL)に当選されましたのでご報告に参りました!
    ご希望の交換方法を教えてください(๑•﹏•)

  • かず☆

    かず☆

    2024/01/24 13:47:57

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/23 23:05:23

    ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル 今日は気温が低く強風で体感温度が最悪で震えが・・・

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/23 22:25:54

    こんばんは。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/23 22:25:30

    ゆるりとの参加イベはどんな感じでしょうか?
    俺まだ830皿www

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/01/23 22:20:56

    こんばんはー^^ 4皿いただきますっ(≧▽≦)

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/23 21:54:38

    こんばんは、4皿ゴチソウサマデタ(*^_^*)ノ☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/01/23 21:27:24

    こんばんはぁ~(*´ω`*)
    お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))
    4食(´~`)モグモグ

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/23 20:28:48

    こんばんは!
    けっこう南の福岡でも午後から雪が降り続いてます
    道が所々白くなり明日の通勤が心配です(*_*;

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/23 18:29:19

    今日は歯医者で仕事休んだけど・・・外、メッチャ寒っ!(((><)))

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/01/23 12:42:22

    こんにちは~っ雪がほとんどない春気分♬

  • 2525

    2525

    2024/01/23 10:33:56

    おはようさん・・・
    いい天気になってきたよ。。寒い・・・・風が有るからね

  • かず☆

    かず☆

    2024/01/23 10:15:29

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/23 09:15:44

    本日夜勤の為に、14時半に出勤します。

  • イルカ

    イルカ

    2024/01/23 07:56:34

    おはようございます。
    今夜あたりは雪が積もる可能性が有ります
    気を付けましょう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/23 07:39:37

    インフルとコロナ感染増加中!
    お気をつけください。

  • ゆい

    ゆい

    2024/01/23 07:04:20

    おはようございます!ペットはポメラニアン飼ってます~!毎日癒やされてます♡

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/23 00:34:00

    いろはさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、こちらこそ先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/22 23:39:07

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/22 22:54:37

    寒波だ~! 寒波がやって来るぞ~! 日本列島にやって来るぞぉ~! 防寒対策忘れるなぁ~!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/22 22:12:47

    こんばんは!明日は夜勤です

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/22 21:57:37

    今日のお返し訪問づら。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/22 19:33:54

    陽が落ちて風が出始めました。風切り音が煩い(><)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/01/22 17:05:57

    こんばんわ。本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もよろしくお願いします☕

  • 2525

    2525

    2024/01/22 08:13:07

    おはようございます。可愛い・いろはちゃん
    今日は晴れ間が出そうですが、寒そうですね
    時間が有れば、遊びに来てください、自由に出入りできます

  • vinyl

    vinyl

    2024/01/22 06:48:23

    おはようございます。
    お父様へのプレゼント、自分の娘からのものならきっと何でも嬉しいと思います。
    喜んでくれるといいですね。

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/01/22 04:43:35

    おはようございます^^
    ご支援ありがとうございます^^
    お父様のプレゼント、ぶなんなところで
    マフラー、手袋、セーターなどいかがですか?
    最近急に寒くなりましたしね^^
    ちなみにうちの父は何をあげても
    喜ばないので張り合いもなく
    なにもあげていません (´`)=3

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/21 23:27:20

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/21 22:55:10

    こんばんは! もうすぐ0時を越え日付が月曜になるかと思うと切なくて切なくて。
    あぁ一週間がまた始まる。

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/01/21 21:13:29

    こんばんはー 今日は行きつけの温泉で600円の贅沢を楽しんできたよー^^
    サウナと露天炭酸風呂… じっくり入浴したら2時間はあっというまでした…

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/21 20:57:39

    こんばんは!
    申し訳ありませんが明日は忙しくて来れない予定です
    でも、次に来れたらまたよろしくお願いします

  • 志木

    志木

    2024/01/21 20:43:59

    何あげても喜びそうなもんだ(●^o^●)

  • 総悟

    総悟

    2024/01/21 20:28:46

    こんばんわ|ू•ω•` )
    可愛いおむすび4もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です(*´▽`*)
    こっちも今日は朝から12℃PC表示してて暖房オフで過ごせましたよ(๑°ㅁ°๑)!!
    1月に朝から暖房オフで過ごせるってやっぱ暖冬かな?て思ったけど
    週間天気予報ではこっち火曜水曜辺りから気温下がって雪マークなってましたΣ(゚Д゚)
    気温差が大きい一週間になりそうなのでいろはさんも体調崩されないよう
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もいろはさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/21 17:53:02

    お汁粉作りました。まぁ粒餡かこし餡かの違いだけなんですがね^^;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/21 15:45:14

    こんにちは!今週も宜しくお願いします。