ちび☆む~ん

すっきりしないお天気。

日記

今日は朝から小雨が降るすっきりしないお天気でした。

何とか小雨のやんでる間にお買い物。
あとはまったり動画三昧♪
明日はお掃除隊の早出。
とりあえず月水金だけなので
新しい中作業が決まるまで気合で頑張らないと!

電撃ネットワークの南部虎弾さんがお亡くなりに。
以前から色々病気を抱えていたようですね。
過激なパフォーマンスが印象に残ってます。
ご冥福をお祈りします。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/01/21 22:42:25

    こんばんは^^
    朝からほどほどに雨が降ってくれました^^
    午後3時から陽が出て
    まぶしいくらいに照ってくれました。

    明日から一週間、元気に頑張っていこうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/21 18:40:06

    天気は雨でよかったです
    気温下がって雪になっていたら
    大変でした。。;