小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

出)ヒカル源氏

日記

色ガチャ31弾の交換お願いします。

出)ピカル源氏(紫L)


求)アオイ姫(赤紫L)
  きらめく流水(深紅)
  林檎びより(紫)



1:1のプレ交換希望です。
条件の合う方おりましたらお願い致します。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2024/01/29 01:29:23

    いえいえ(o^-^o)
    よかったです~

  • 小梅

    小梅

    2024/01/25 00:51:25

    ゚*✿ルナ✿*゚さん、受け取りました。
    どうもありがとうございます。
    お言葉に甘えさせて頂きま~す。\(^o^)/アリガトネ

  • 小梅

    小梅

    2024/01/22 20:40:34

    余分にあるのなら、喜んで頂きたいですが。
    いいのでしょうか?
    では、くーだーさーい。
    お願いしまーす。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2024/01/22 20:29:35

    小梅しゃん(o^-^o)

    私のはありますから~ いかがですかぁ?

  • 小梅

    小梅

    2024/01/21 22:31:22

    ゚*✿ルナ✿*゚さん、お気遣いありがとうございます。
    一枚だけなら頂けません、ルナさんが使ってください。
    お気持ちだけ有難く・・・(/ω\)みんな優しいのね♪
    ありがとねぇ。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2024/01/21 21:40:20

    あのぉ~ 林檎びよりって 壁紙のことですかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    ちいさな字がみえなくて。。

    もしご入用でしたら~ 一枚ありますから いつでもおっしゃってくださいねぇ
    お時間かかるかもしれませんが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  • 小梅

    小梅

    2024/01/21 20:37:29

    まーちゃん、(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡


    しゃぶる~サン、(*´▽`*)いやいや気にせずに♪
    結果オーライでアイテムが増えました(笑)。

  • しゃぶる~

    しゃぶる~

    2024/01/21 20:17:00

    えーー?! アオイ姫、持ってなかったの?! ごめーーーーーん!

  • ♋まーちゃん⁂

    ♋まーちゃん⁂

    2024/01/21 20:15:32

    お役に立てて、嬉しいわ。^^

  • 小梅

    小梅

    2024/01/21 20:02:25

    ネコさん、ありがとうございまーす。(*^▽^*)ワーイ
    嬉しいなあ♥キャキャ♪
    バンザーイです。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2024/01/21 19:55:18

    あ ピカル源氏はウチもいっぱいダブってるので
    大丈夫ですー(;^ω^)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2024/01/21 19:53:08

    アオイ姫ダブってるからプレしますね^^
    いつも楽しい企画に誘ってくださるお礼です(*´∀`*)

  • 小梅

    小梅

    2024/01/21 19:40:07

    って直ぐに届きましたぁ♪(♡´ω`♡)キャ
    ありがとうございますう。スリスリ

  • 小梅

    小梅

    2024/01/21 19:36:00

    は~い、ありがとうございます。
    楽しみに待ってますう♪ヨロシク

  • ♋まーちゃん⁂

    ♋まーちゃん⁂

    2024/01/21 19:18:02

    こんばんは。
    きらめく流水、重複してるから、プレ送りしますよ。
    スマホからだから、後ほどね。
    光源氏は、あるから不要よ。