コーヘイ

回顧

日記


東海Sの単勝・馬連・3連複的中。今週は他にも土日で1つずつ獲ってプラスで終えられました。
今週は雨の影響が強すぎて能力査定には不向きやから全体的に振り返ると日曜は3場とも3~4角から内を空けて走る場面が散見してたけど中山は朝からずっと不良。ハッキリと外差し傾向までは出てへんからシンプルにこういう馬場の巧拙かな。これを受けてどうなるかもう1週見てみたかったけど残念ながら来週からは東京。京都は不良⇒重に回復したけど元々かなり緩く内を中心に掘れてきて時計はかなり掛かり気味。馬場自体は外の方がマシかもしれんけど速い脚を使うこと自体難しいからある程度の位置は取れな厳しい印象。小倉は重⇒稍重に回復。割とハッキリと外枠や差し追い込み馬の好走が目立ったように一気に外伸びにシフトしたかなと。開催期間が長い今年どういう造り方をしてるかはわからんけど、この時期の小倉は雨の影響を受けると一気に荒れてタフな外伸び馬場になることが多いから来週どう出るか注視したい。外有利を感知したら当然特攻。