あかとんぼ

好きなイチゴのスイーツは?

今週のお題

1週間程体調がよくなくて食欲もあまりなかった。


日頃はあまりいちごは食べないのだが、先週毎日食べました。

             毎日1パック食べたので、結構な出費でした(^^; 

肉とかラーメンとかこってりしたものが全く食べたくなかったので、

スイーツじゃないのですが(笑) 何もつけずそのままパクパク食べたのがサイコーで

した。

#好きなイチゴのスイーツは?

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/22 21:56:52

    ピンクコーラルさん(人''▽`)ありがとう☆ございます

    ビタミンCを 異常に欲してます(笑)  ビタミンは全体的に免疫上げそうだし!

    ゆるゆる過ごして 体力の回復に努めます。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/22 19:35:10

    ビタミンC~~~~~~~~~~~!だからね。
    体が自然と、欲してるんだよねw 多少は水分もとれるし。

    体力もどるまでは無理しないでねw

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/22 17:50:49

    おじゃる丸さん 有難うございます。

    胃にもたれるものや消化に悪そうなものは食べたくないので、フルーツは食べやすいですね。

    治りかけなのでぶり返さないよう注意してます。

    奥様も治りかけだと思います。ゆっくり休養されて体力付けてくださいませね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/22 07:41:08

    大変でしたね。
    無理に食べるのは良くないのですからね。
    そんな時フルーツは食べやすいですよね。
    バナナもおすすめですよ。
    治りかけが肝心ですから、
    ご注意くださいね。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/21 22:17:26

    usamimiさんお心遣い感謝です。 おかげさまで熱も平熱で咳も収まりました。

    最近のイチゴは甘いので何もつけないのが自然の味がして一番美味しいですよね。(´~`)モグモグ

    でもイチゴ大福も捨てがたいですが・・・(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/21 21:06:34

    スイーツもいいですけど
    私もそのまま、何もつけずに食べるのが一番好きです。
    完全回復まで、無理されませんよう。^^