リサ

ロピア

日記

今、テレビでロピアの特集をしている

ロピアは神奈川が本店?
兵庫県は6店舗
そのうち1つは 車で10分くらいのところにある
月2.3回は行くかな?
やっぱり肉は美味しね
安いね

ロピアオリジナルの冷凍たこ焼きがおすすめです
1kg(約50個)で399円
ん?値上げして今499円?
美味しいです
これ目当てに買いに行ってます




  • リサ

    リサ

    2024/01/22 20:43:13

    よんさん

    肉はコストコよりロビアの方が美味しいですね^^
    私は基本家では 豚&鶏肉です( ;∀;)

  • よん

    よん

    2024/01/22 19:09:12

    ロピア  いいですね。
    コストコよりいい。
    あ~~肉たべたくなったわ。

  • リサ

    リサ

    2024/01/22 17:29:06

    四季さん

    ロピア知らなかったんですか
    肉がメインのスーパーマーケットです。
    これから人気がでで、店舗も増えると思うので
    その時行ってくださいね^^

  • 四季

    四季

    2024/01/21 22:37:24

    ロピアって初耳だったので調べました。スーパーマーケット?
    うちから片道1時間くらいの所が1番近いみたい。

  • リサ

    リサ

    2024/01/21 21:31:41

    ひろさん

    仕事帰りにいつも寄ってますか
    家の近くのロピアは2.3年前にできたのかな
    土日はかなり人も多いですよね
    平日でも夕方は混んでます
    冷凍鰻は買ったことないです
    又、見てみます(´・ω・`) ビールはいつもコンビニで自腹です(´・_・`)

  • リサ

    リサ

    2024/01/21 21:26:31

    裸のさん

    ロピア行ったことあるんですか
    車がないと不便ですね
    どこの店舗かわかりませんが(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/21 21:22:55

    ロピアは仕事帰りにいつも買い物。
    肉もだけど 冷凍鰻が安いので
    炊き込みご飯に重宝。
    ビールもいつも箱買いしてますよ。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/21 21:12:54

    ロピア結構おいしいよね
    車が無くなっていけなくなったけど
    たこやきがおすすめなんだね