ちぃ

また途中から切れてるし!!

日記

昨日の日記、また途中から切れてますね。もー、なんでなのよ・・

 
 
 
あの長い文章をもう一回書く気力はないので、簡潔に説明すると 
 
 
 

 
主人が申し込みをしてて、メールが返ってきてたけど気づいてなかったらしく、申し込みに間に合わなかった 
 
 
 
という状態になったのでした(汗) 
 
 
 
 
だけど、たった2週間でなんと日本円にして7万円以上もするため、どっちにしろ行かせなかったね。汗 ということになりました^^; 
  
 
 
ていうか、こんなことになると分かっていたら、無理してでもチケット買って(旧正月前や旧正月期間はチケットが倍以上の値段になる。汗)、旧正月前の2週間帰省すればよかったわ。来年からは絶対そうしてやるー!
 
 
ただ私も在宅とはいえ仕事があるし、一日中息子に一人でなんか適当にやってて、というにもまだ一年生、難しいお年頃なわけです。 
 
だからといって、一日中義実家にお願いするのも負担になってしまうので、 
 
 
 
午前中は私が仕事をしながら息子を見て、昼休みに私が向こうの実家に息子を送り届け、午後から義実家で見てもらう 
 
 
 
ということになりました。 
 
 
 
しかし私の昼休み丸々つぶれるのかい。往復1時間で間に合うか?バスの時間にもよるけど、結構ギリギリだぞ・・・ 
 
 
 
まぁ旧正月休みに入れば仕事も休みになるので、2週間だけなんとか頑張るしかないですねい。 
 

平日や週末にできる限り時間を見つけて仕事をしておいてストックをためておけばなんとかなるでしょうから、頑張りますです。 
 
 
そんなわけでしばらくバタバタすると思いますので、コメント欄は閉じさせていただきます><;

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/23 18:57:22

    >沼子さん

    こんばんは☆

    コメント欄閉じるとかいって、開けっ放しになっていましたwあらん。苦笑

    高いですよね!?さすがにそれは無理だー!だったら同じくらいの値段だして、日本に帰ります。笑

    はい、行きは私が送り、帰りは主人がピックアップして帰ってくるという流れです^^

    どうして途切れてしまうかしら。ちゃんと書かれてあるのを確認して保存してもたまに切れてしまうことがあって。うーん。まぁちゃんとコピーとらなかった自分が悪いので仕方ないですよね^^;

    ありがとうございます☆私の方も気分転換にコメント返しを書かせていただいてるだけなのでお気になさらずです~☆笑


    >ピンクコーラルさん

    こんばんは☆

    それがウイルスソフトを入れていない時からそうだったんです。トホホ。

    とにかく保存前にコピーするという癖を忘れないようにするしかなさそうです^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/22 21:20:46

    ウィルスソフトの仕業・・・カモ?ちゃうかな。

    選挙のあとで、ネットが集中利用で、混線してるとか。

    2~3行かいたら、投稿して、編集で追加でかく・・・でもいいのカモw

  • 沼子

    沼子

    2024/01/22 13:13:28

    7万円って、高っ!
    学童、うちは1ヶ月7千円位だった気がする。
    10倍!あ、2週間だから20倍!

    行きはちぃさんが送り(そして帰宅し)迎えは旦那様がするのかな?
    行って帰り、行って帰りはやってられないね(>.<)

    途中から文章切れることはないです。
    ただスクロールを強めにしてしまうと、打ち始める前の画面に戻ってしまい、うわっやっちゃった!(>.<)となります(^^;

    返信は結構ですからね!
    私は打ちたいから打っているだけで。

    ご自分、お仕事、ご家庭の時間を優先させて下さい(*^^*)