hiromi

治癒

美容/健康

 こんばんは✨

クララ湯(^q^)

朝から夜まで5〜6回入出繰返し(^o^)/
蒸し、岩盤浴、砂風呂
エステ、マッサージ
良いよ★

明日も湯治頑張ります♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 01:44:24

    Makoさん★
    できるだけデトックス出しときたいから\(^o^)/
    とりあえず湯治頑張ります♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 01:43:27

    小さな恋メロディさん★
    あと1日弱でクリアかなぁ〜

  • Mako

    Mako

    2024/01/23 01:02:13

    こんばんは。

    とても贅沢な時間ですね。
    これで疲れを全部取ってリフレッシュ!
    明日もこれがあるなんて素敵♡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/23 00:58:42

    ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
    今週もよろしくね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 00:07:48

    tomoにゃぴ♪さん★
    まぁ出来そうなのは、手出ししてるかな〜(●´ω`●)
    なかなか来ないからwww

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 00:06:48

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    アルコールは湯上がりや昼間は飲まず〜寝る前少しかなぁ〜(●´ω`●)
    まぁ下戸ならきついよね。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/01/22 22:12:16

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ すべてやったってカンジ~~~ すべすべピカピカね^^

  • ぬん

    ぬん

    2024/01/22 21:30:10

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    血行がすごく良くなってそう(≧▽≦)
    ワイン飲んだらすぐに酔いそうだ(*‘ω‘ *)

    ゆったり湯治がんばです(*''▽'')

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/22 20:05:25

    エルダさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    全身リンパ毎日流してるからより回復早いし。良いですねwww(●´ω`●)老廃物無くなるし★✨♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/22 20:04:20

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    治癒頑張ります♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/22 20:01:52

    小さな恋メロディさん★
    岩盤浴はジンワリゆっくり来ます、サウナ苦手でも大丈夫かなぁ〜砂は20分位から汗がすごいですね~全身くるからwww(●´ω`●)簡単に汗(^^ゞ掛けるかな~肌にはよいかも(●´ω`●)色々と毎日スチーマーはしてるけどwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/22 19:58:39

    dolphinちゃん★
    今は行かないのかなぁ〜?
    ゆっくりゆったりしましょうと

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/22 19:57:49

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    湯治だから、ゆったりゆっくりしてますよ〜(●´ω`●)
    ニコ店はまぁあと少しかなぁ〜(●´ω`●)

  • エルダ

    エルダ

    2024/01/22 16:17:23

    岩盤浴あたたまりますよね。
    元気になりますように

  • あずき

    あずき

    2024/01/22 14:17:33

    こんにちは~^^
    クララ湯で湯治なんてホントいいなぁ~^^
    蒸し、岩盤浴、砂風呂、エステ、マッサージ
    どれもすっごく羨ましい~♬
    昨日ハイジのお家まで いっぱい歩いて疲れた体もしっかりリフレッシュですね(^^♪
    ゆっくりまったり湯治楽しんで来て下さいね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/22 09:57:41

    おはようございます。
    湯治三昧羨ましいです(o^―^o)ニコ
    岩盤浴は私は苦手です。砂風呂は未体験。
    美しさが相当UPしたでしょうね。お肌つるつるだよね。
    いいな。(o^―^o)ニコ

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/22 07:22:32

    おはよう(^O^)/
    温泉イイネb
    岩盤浴は、札幌に住んでいた時、たまに行ったなぁ。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/22 03:40:15

    こんばんは(^・^)
    お祝いコメントありがとう♪
    うん、ゆっくりするね。
    hiromiさんもイベントがんばってねp(^_^)q
    クララ湯にたくさん行ったんだね☆
    良さそうでいいなあ(*´∀`*)