ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2787)言葉

コーデ広場

「Toshi、bonoに隠し事をしてるんじゃない?」
「そんなことしないよ。
 サプライズプレゼントの予定もないし」
「それは知ってるけど・・・・・」
「何かあったらはっきり言って欲しいな!」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 天使さんから届いた
 戦国と幕末の光と影密偵の忍黒梟です。
 すごく有能なんだᵔᴥᵔ」

「bonoは白い密偵の忍梟を飼ってたね」
「うん!白は目立つけど黒は目立たない。
 忍びの技もパワーアップしたんだ」
「すごい!
 それで私がどんなことをしたの?」
「そこが問題なんだ・・・・・・」
「具体的に話してくれないと」
「実はbonoは梟語が解らないからToshiに聞いたんだ」
「やっぱり!」


(ペヤング)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/23 10:22:18

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/23 04:37:55

    こんばんは^^おはようございます?かな?
    梟さん、賢そうで可愛いですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/23 04:02:53

    アンドロです。
    今週も和服に挑戦しました。
    心が引き締まる感じがします。
    頑張って訪問しています。

  • とまと

    とまと

    2024/01/23 00:51:36

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    私もお友達からプレゼントでいただきました。
    有難いです。

  • you

    you

    2024/01/22 23:40:58

    確かに梟語解らないですね・・・^^;
    スマホの翻訳機能も使えないですし困ったさんです(-ω-;)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/22 23:29:15

    梟語・・・難しそうだ;;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/22 23:20:55

    梟のプレゼントいいね^^
    梟語をマスターするのに修練が必要かな(^▽^;)

  • さくら

    さくら

    2024/01/22 22:58:46

    お友達からのプレゼントよかったですね。
    黒の梟って珍しいですね。

  • anji-

    anji-

    2024/01/22 22:24:58

    今晩は✨
    Toshiさんは烏語が分かるのね凄~い(^_-)-☆
    昼間は晴れて暖かかったけど今夜から今期1番の寒気がやって来るらしいので気を付けて下さいネ♫

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/22 22:12:19

    bonoちゃん 鳥さん 黒梟それも密偵 お目目もキョロキョロしててカッコいいね

  • 優co

    優co

    2024/01/22 21:24:11

    いくら優れた忍梟でも言葉がわからないと意思疎通ができませんね(;´・ω・)
    ドリトル先生を呼んでこないとダメかな?
    翻訳ソフトがあればいいのにね(*´∇`*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/22 20:57:59

    こんばんわ!影密偵の忍黒梟、カラスみたいですよね
    bono様は白の忍梟、飼ってるんですか~見てみたいな~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/22 20:50:00

    梟だったのですね、黒なので鬼滅の刃の鎹鴉に見えました・・・

  • チロル

    チロル

    2024/01/22 20:37:53

    黒の梟って珍しいよね。
    なんだかbonoちゃんがハリーポッターに見えてきた(´⊙ω⊙`)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/22 20:37:03

    麻婆豆腐はあったまるね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/22 20:24:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    影密偵の鳥さん・・・
    すごそうだね(#^.^#)

  • サリー

    サリー

    2024/01/22 19:04:11

    神聖な鳥の言葉が分かったら神がかりだわ~
    分からなくて当然かもね

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/22 18:48:19

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/22 18:28:58

    こんばんは♪
    忍黒梟、頭が良さそうですよね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/22 17:40:15

    梟ゲト、おでめ㌧.♡
    ゴール迄ご油断無く頑張って下ちい☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/22 17:09:36

    美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ。
    ニコ友のアドバイスでニラを散らして風味アップなんだᵔᴥᵔ

    コラボゲ〜ムのキングダムは楽しかったな。
    bonoは毎日トレ〜ニングで体を鍛えてたんだ(ᵔᴥᵔ)
    今夜はプリズン・ブレイクを観るんだ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/22 17:01:47

    ナポリタン美味しいですね。
    うちは親子丼等です。
    それにしても寒く感じる1日です。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/22 15:10:13

    やっと少し暖かくなってたんだ・・・・

    明日発売のネオンパ〜カ〜は
    しびれるくらいカッコいいか可愛いといいな、
    Toshiに連絡しておかないと。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/22 14:55:01

    こんにちは(^^)/ 
    黒はめだちませんね 完璧な忍びなんですね(*^^)v
    フリマも忍で頑張ってください

    これから モルゴーアカルテット楽しみに行ってきます(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/01/22 14:05:31

    黒い梟さんカッコいいですね♪
    目が動いたりまばたきしたりするので
    しばらく観察しちゃいました^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/22 12:54:42

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    頑張って大聖堂でお祈りをしたけど
    フリマの成立も応募もなくてbonoはクマってるんだ。
    厳しいな・・・

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/22 08:19:23

    あら~
    大きな鳥さんね~
    戦国と幕末の光と影密偵の忍梟、長い名前ね☆
    以前には白い密偵の忍梟を飼っていたけど
    黒いから忍びの技はパワーアップね(*'▽')
    Toshiさんの隠し事を聞こうとしたけど梟語が分からなかったのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/22 07:47:10

    隠し事があったのかな?
    謎の多いToshi さんだから、何かありそう!
    bonoさん騙されちゃあダメですよー。