ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

おすすめや思い出のゲームは?

今週のお題

なんと言っても「バイオハザード」シリーズは
かなりやりましたね
もう古典ゲームになってますけど…
僕のおすすめはゲームのOPが好きなんですよ
これもかなり古いゲームですが
PSの「サイレントヒル」のOPです
  https://www.youtube.com/watch?v=kh9JZ3Xgi3Y
もう1つPS2の「鬼武者3」のOPです
  https://www.youtube.com/watch?v=z1gg7xFcFDw
OPムービー何回も観て楽しんでました

#おすすめや思い出のゲームは?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/22 22:14:46

    >のこさん
     僕はPS3が出てから止めました

    >ピンクコーラルさん
     ファミコンは弟の領分だったので
     ほとんど触らせてもらえませんでした

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/01/22 21:41:39

    ドラクエ・ファイナルファンタジー・スーパーマリオ
    ハマるとマズいと思ってある年きっぱりと止めました
     RPGが好きでした

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/22 20:48:37

    ファミコンの桃鉄カセットのしかしりません;;
    旦さんの実家にあったのを。
    つまらん義理実家への帰省での、ひそかな遊びでした。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/22 15:33:11

    >裕華さん
     僕はスマホゲームはやったことありません
     最近はお金がかかるのばっかりなので
     やってないですね

  • 裕華

    裕華

    2024/01/22 14:28:50

    こんにちは。
    実はファミコンとか乗り遅れた人なので、スマホで出来る育成系しかやってません。
    一時期「ねこあつめ」にハマりましたが、今はリヴリーやってます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/22 13:19:32

    >usamimiさん
     僕も今はやってません 買えないですよ
     ゲームにお金を注ぎ込む余裕も無いし(^_^;)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/22 12:30:13

    RPGが好きなので、ドラクエやFFはたくさんやりました。
    ゲーム機が高価になったので、やらなくなりましたけど。(^^ゞ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/22 11:42:30

    >ののじさん
     バイオにはハマりましたね
     普通のRPGは飽きてくるけど
     バイオや鬼武者なんかは面白かった
     「サイレントヒル」の切ないOP曲は
     今聞いてもたまりません(o^-^o)

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/22 11:07:24

    怖いのがお好きなんですね。
    バイオハザードはすごく流行ってた頃に一度だけやったことあります。
    モンハンもそうだけど、血がドバっーとかが苦手で
    途中でリタイアしちゃいました(^_^;)
    サイレントヒルのあのオープニングはこれからプレイする人にとってはワクワクが止まりませんね。