ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ミニチャイナ 堕天使の白き片翼

フリマ広場

応募日時 = 01/21 14:02
フリマ成立 = 01/21 18:38

相手様出品
■ミニチャイナドレス 【黒】(有料)
2009年4月プレミアムニコガチャ
こちら応募
■堕天使の白き片翼 (「いでよ」と唱える)【白】(有料)
黒ガチャ第45弾 目玉
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは「ミニチャイナドレス 【黒】」
これは2009年4月のプレミアムニコガチャです。
ゆこたんは、これは、リリース時から所持です。
ですが、これは1点のみ所持でした。

お求めには
「1点即決:堕天使の白き片翼」
「堕天使の白き片翼 1点即決します。」
と書いてありました。

堕天使の片翼は、4種類が出ていて
ゆこたんは、その4種類をすべて所持です。
黒ガチャ第45弾の「白き」と「黒き」
色ガチャ第20弾の「スノー」と「アクア」です。
しかも、この白き片翼は、まだ在庫もありました。

どうしようかしら。
迷いましたが、一つしか所持していないミニチャイナと
いくつか所持している片翼と
交換しない手はありません。

この出品者様は、本当にこの通りで1点即決して下さいました。
よほど、白き片翼をお求めだったのでしょうね。
ご自分用なのか、双子さんになのか、お友達に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かは分かりませんが、お役に立てたのならば嬉しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/01/22 22:59:23

    美枝子さん
    このミニチャイナドレスの出品者さんは、てっきり女性だと思っていたのですが
    なんと!男性で、しかもゆこたんの大親友でした。
    よく、フリマでもお世話になっている方です。
    本当に偶然で驚きました。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/01/22 19:16:27

    ミニチャイナとガチャ品の一点交換
    お相手の方太っ腹なんて思いましたが
    お友達でしたか^^
    素敵な成立おめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/01/22 16:21:03

    蓮之助.さん
    こんにちは~
    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
    なんと!!
    この出品者さんは、蓮之助.さんだったのですか!?
    男性だとは思ってもいませんでしたよ。(;^_^A
    だって...ミニチャイナドレスだもんw
    うわぁ~ びっくりです。サブ子ちゃんの物だったのですね。
    ですが、お友達の蓮之助さんで本当に良かったです‪(*´꒳`∩)‬
    ステキな交換をありがとうございました。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2024/01/22 12:21:07

    こんにちは!
    ご応募くださったのゆこたんさんだったんですね(๑° ꒳ °๑)!!
    「白き」の方着けよ♪って思ってアイテムのとこみたらいつの間にか手放してたみたいで…w
    またGETできて嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ご応募ありがとうございました〜(๑° ꒳ °๑)!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/01/22 09:56:45

    ケイト☆さん
    ミニチャイナドレスは、長い間、人気を保っているアイテムの一つですよね。
    かなり初期のアイテムですので、出回りも少ないと思います。
    堕天使の片翼も、素敵なアイテムだと思いますし、男女共用品だという点でもいいです。
    なんと言っても召喚ができるし、とても上品な召喚なのが魅力でしょうね。
    例えば、いきなり上空からお菓子の家が降ってくるような召喚アイテムは
    タウンでやられたら本当に迷惑ですからね。
    あれを執拗にタウンで繰り返している人を見かけると、とても不愉快です。
    ミニチャイナドレスに召喚などはありませんが、男性用はありませんからね。
    女性にとっては、あこがれのアイテムではないでしょうか。
    この堕天使の白き片翼が、まだ、在庫があったことが幸いでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/01/22 09:27:20

    おおーミニチャイナが堕天使の羽一つでいいとは。。
    以前持ってたけどフリマしちゃって持ってない