domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

今日のキラ合計は8個でした


四択は ペヤング でした

カップめんも胃に応える歳になりました。

今週は寒くなるとの事暖かくしてお過ごしください。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/23 16:20:01

    こんにちは♪
    こちらで売ってるのを見たことが無くて
    家族が通販で買ったのを食べたことあります^^
    ペヤングの激辛を食べました(笑)
    美味しかったです^^
    普段は焼きそば弁当を買っています。スープ付きが嬉しいです^^

  • domi

    domi

    2024/01/23 13:59:10

    明さん
    実は自分もペヤングの味は?でした
    どん兵衛も絶対関西味の方が良かったです。
    逆に地域にあった味を作ってしまうプロのメーカーってすごいと思います^^

  • 明

    2024/01/23 08:59:09

    変わった味?を出したり、巨大サイズを出したというネットニュースでペヤングを初めて知りました。
    食べたことないなーと思って一度、食べてみましたが……一平ちゃんかUFOの方が好みかなぁ……。
    これって、慣れの問題なのでしょうか。
    どん兵衛なども西と東で味が違うというから食べ比べしてみたら、西側の味の方がやっぱりしっくりくる。
    面白いですね。

  • domi

    domi

    2024/01/22 22:21:08

    ピンクさん
    最近は焼きそばも普通サイズはしんどくて
    たまにUFOミニサイズを頂いております。
    ピンクレディーが食べていたかは分かりません 笑

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/22 19:38:18

    ペ・よんじゅん・・・より、ペ・ヤング(えw)そんな若者に人気ですが・・・

    食べたことないんですわ。

    UFOか、一平ちゃんが多いな・・・。
    あ、私でなくって、旦さんがカップ麺たべたがるもんで;備蓄品でね。

  • domi

    domi

    2024/01/22 15:14:14

    ナオさん
    なんとペヤング山口はおろか福岡でも売ってるんです
    すでに全国区ですね。
    2日程お休みなんで二人で籠る予定です^^;

  • domi

    domi

    2024/01/22 15:11:14

    あめぶるさん
    そうそうニコ店和食とか中華でもちょっと重い物は画像でもきついですね
    逆にスープとかパインジュースは時々飲みたくなります^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/22 13:54:27

    ペヤング、西日本でも売られてるんでしょうか?
    カップ焼きそばでは東日本では有名ですが会社としてはメジャーじゃないですよね。
    寒い日が続きますのでdomiさんんもご自愛くださいませ。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/22 12:43:37

    うんうん、ペヤングのみならず
    全ての食べ物が胃に打撃を与えるように…
    大盛なんて考えられないし、食べ放題や大食いの番組も鳥肌が立つように…
    でも、ここの店ではそうはいかないですね><
    今はご飯ものなので助かっています^^