ふぁみちき

ふぁみちき

日記が多めです(?)

コメダに行きたい

グルメ


なにもかもが規格外の大きさで有名なコメダ珈琲ってあるじゃないですか
シロノワールは何回か食べたことあるんです
すごい大きさでした(*^^*)
だから次はみそカツパンに挑戦しようと思ってるんです
でもHP見たら1298kcalって書いてあってww
あこれやばいやつじゃね、て察しました

コメダのかつパンは一人で食べきれると思いますか?(*^^*)
誰か連れていった方がいいですかねww

  • machatte

    machatte

    2024/02/09 01:50:01

    パスタ類はたぶん1人でも食べれそうなサイズだよー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/22 11:20:52

    一食で1300kcalはやばいよ
    おなかがぽにょになっちゃうよ
    二人で分けたほうが無難じゃないと
    思っちゃう