hiroro

雪見の季節

日記

お正月も終わり、 スキー場にやってきた。

長い運転のあと、コーヒータイムです。
そんなイメージの部屋かな。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/23 09:59:36

    2525さん
    窓の外の雪見ながら プールで身体ほぐすのもいいね♪

  • 2525

    2525

    2024/01/23 09:44:36

    いいじゃん・・・遊びに行ってもいいかなぁ
    水着きて行こう

  • 2525

    2525

    2024/01/23 09:43:46

    おはようさん・・・
    いい天気になってきたよ。。寒い・・・・風が有るからね

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/23 08:09:51

    イルカさん
    おはようございます
    シーズン真っ只中なので
    こんな部屋作ってみました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/23 08:07:58

    総悟さん
    部屋の趣旨理解していただいて嬉しいです。
    今期まだ行けないので
    ゲレンデ恋しくて こんなの出来ました。
    無料部屋アイテムって 予想以上にたくさんありました。

  • イルカ

    イルカ

    2024/01/23 07:53:27

    おはようございます。
    今夜あたりは雪が積もる可能性が有ります
    気を付けましょう

  • 総悟

    総悟

    2024/01/23 07:48:23

    おはよです|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    窓の外は真っ白な雪でとても寒そう;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    だけどお部屋の中は暖炉もあって温かいコーヒー飲みながらほっこり休憩(´ω`*)
    hiroroさんのイメージめっちゃ伝わって来るですよ~(*゚0゚*)スゴイ!
    スキーとか未経験だけどースノボやってみたい~~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    また今シーズン最強寒波とかでめっちゃ冷えるようですね(>_<)
    hiroroさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/23 07:17:07

    sangoさん
    ありがとうございます。
    暇なときに 無料の部屋アイテム見てたら 予想以上のアイテムの数で こんな部屋が出来ました。

  • sango

    sango

    2024/01/23 01:22:56

    外出先のお部屋も作れるんですね。
    スキー場のおしゃれカフェに見えます♪
    お部屋作りのいい勉強になりました(^^)/

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/22 21:57:39

    いそどりさん
    ありがとうございます
    今年はまだ雪見てないので
    行きたい気持ちで作りました。

  • いそどり

    いそどり

    2024/01/22 21:34:05

    こんばんは!
    素敵なお部屋で驚いてます!

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/22 17:52:40

    ぶなさん
    あまりアイテム持ってないので
    暇な時に 部屋アイテムずっと見てたら こんなの作れるじゃん て事で
    作ってみました。
    もっとアイテムほしいな〜。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/22 17:50:35

    ひよっちさん
    そのとおり!
    一息ついて 雪国の雰囲気味わってるところかな。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/22 17:49:15

    四季さん
    スキー場に到着して やっと暖かい所で一息って感じです。
    もっとアイテムあったら
    作り込めるのですけどね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/22 17:47:09

    よんさん
    気分は今すぐ飛んで行きたいです♪

  • ぶな

    ぶな

    2024/01/22 16:01:48

    こんなガラスドアがあったんだ!スキー板があったんだ!床があったんだ!
    お友達やアルバム広場のお部屋を拝見すると、毎回驚きます。自分は何を見てたのかしら?って。
    行ったことは無いけれど、スキー場にこういう場所はあるなと思います。hiroroさんのイメージがすごく伝わってくるお部屋ですね(*´▽`*)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/22 15:07:09

    おお、やっとスキー場に着き、一息入れて、いざゲレンデへ、といったところですね!
    ちょうど雪も降っているので、寒いけれど雪質は良さそうですね。
    体力もないし腰痛めちゃったし、もう一生滑る事はないかなぁ…(>_<)

  • 四季

    四季

    2024/01/22 14:51:52

    スキーをしに行った事が無いので、想像ですが…。
    このお部屋の横には、お食事処や喫茶があるのかな、くつろぐ場所もあるんだろうなと、あれこれ想像が膨らみます。わあ、行ってみたい。
    暖炉の火が暖かそうですね(#^.^#)

  • よん

    よん

    2024/01/22 13:44:02

    わたしも 何十年もスキーはごぶさたです。
    寒いね~蜜柑食べたい。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/22 13:14:24

    あめぶるさん
    無課金だと部屋アイテムでゲレンデ風にするのに 足りないので
    到着の一休みにしてみました。
    今年いけるかな。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/22 13:12:24

    usaminiさん
    リアルで今年はまだ行けないので 部屋をスキー場にしてみました。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/22 12:49:55

    この季節、本当にどこかに存在しそうな風景ですね
    外は雪でも中はポカポカな感じがします
    昔、お昼ご飯食べて休憩すると
    午後は眠くなってスキーしたくなくなちゃってました

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/22 12:24:04

    スキーを履いて、すぐに外に飛び出していきたくなりますね。
    リアでは何十年もやってませんけど。(^^ゞ

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/22 11:52:42

    ばんびさん
    今年はまだリアル行けないので
    部屋で我慢です。

    タウンのスキー場は私も何回か行きました。
    いつも誰もいないけど。
    キラキラの場所にはならないですね。
    板が無いと移動が出来ない?からかな。

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/22 11:44:06

    わ~板が一杯ですね。
    ストーブも暖かそう^^
    もうリアルでスキーなんてできないので
    ニコ山のスキー場で滑ります。
    年中無休、リフトは無料、結構スピード出て面白いです。