ゆきみん

おおっ・・・( ;∀;)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

最低出ました。( ;∀;)


今日は朝から細かい雨がふったりやんでくもりだったりの月曜。
空気は割とあたたかめなので・・・最高気温9℃ほどあり♪
朝、ウォーキング行ったら・・・あせかいてしまいましたから。( ;∀;)

明日から、寒気が降りてくる予報なので・・・火、水、木と冷えて雪になりそうです。( ;∀;)いややなぁ。

昨日は、午後から久しぶりに中学生以来のながーい付き合いの友達と
お出かけしてきました♪(*'ω'*)
といっても近場だけですが。(*'ω'*)
久しぶりに水出しコーヒーのお店へ♪(*'ω'*)
次女の友達の両親がやってる喫茶店です。水出しなのでノンカフェイン♪
からだにやさしくおいしいコーヒーいただけます♪
特製の水出しティラミスと一緒に・・・おいしかった♪(*'ω'*)

友達は去年11月で前の仕事をやめ・・・年末に「新しい仕事決まりました♪
詳しいことは年明けてから。」と言っててどうなったのやら?でしたが、
小学校の特殊学級の子供たちのお世話をすることになって三学期始めから
行ってたようです。精神的にはいいようですが・・・体力的にとても
つかれるみたい。( ;∀;)それと初出勤に校長先生から「3/25までの勤務です。」と言われて・・・そのあとはどうなるの!?とまた不安になってるようで。

なかなか心スッキリせず・・・もやもや溜まってたそうな。( ;∀;)